みんなのレビューと感想「椿町ロンリープラネット」(ネタバレ非表示)(502ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
きゅんきゅんします
暁先生が段々変わっていく姿に、きゅんきゅんしちゃいます。空気感が穏やかに流れつつ、ドキドキもあり、読み終わってまた読みたくなる作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
イケメン補給
暁さんのジゴロっぷりが最強でたまりません!
ふみちゃんのマジメさと洋ちゃんの軽快コンビが大好きです。ちゅからなかなか進まないのが若干もどかしいけど、、by kzmん-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃ可愛い❤️
もうあまり甘ったるい少女漫画は読まなくなったんですけど、椿町ロンリープラネットは主人公がちょっと個性的でとても好きでサクサク読めました。おすすめ!!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公の椿ちゃんが頑張っている感じで可愛い!絵も可愛いくて物語も入りやすいので読みやすいです。恋の行方が楽しみ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ステキな作品
絵も好みだし、ストーリーの展開もゆっくりですが、心情がしっかり描かれていて私は好きです。ドラマ化してほしい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ふみがいじらしすぎる!!そして先生がカッコよすぎる!二人ともきちんと筋を通すのがとても素敵です。最終回、まだですか?
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まだまだしすぎ
だがそれがいい!
早く先生と結婚してくれってぐらい
もだもだもだもだしてる。
面白いなー
続きがきになる作品ですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
いいです‼️
色々な過去や事情をもつ二人が、一緒の生活を大切にする様がとっても好感が持ててます。二人がお互いの想いに気がついてアイシアッテイクのが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
頑張れ!
やまもり先生の作品は大好きです。絵も好きです。今回は、恋愛ストーリーではなく住み込みで働く高校生。応援したくなります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
一番好き
少女漫画で今一番好きです。
続きが気になって仕方ない!
嫌な人が全然出てこないところも好き。ムカつく人が出てくるとフラストレーション溜まるので。by 匿名希望-
0
-
