みんなのレビューと感想「椿町ロンリープラネット」(ネタバレ非表示)(501ページ目)

  • 完結
椿町ロンリープラネット
作家
配信話数
全143話完結
配信巻数
全14巻完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 8,452件
評価5 70% 5,918
評価4 22% 1,899
評価3 6% 515
評価2 1% 86
評価1 0% 34
5,001 - 5,010件目/全5,918件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    レビュー評価通り!

    星が多かったので試しに読んでみたらどハマりでした!絵も綺麗だし出てくる男の子が
    みんなイケメン笑おくゆかしい恋愛って感じできゅんきゅんしました(*^◯^*)

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    すごくいいです

    暁先生大好きです。ストーリーもふみちゃんもとっても良いのですが、やっぱり暁先生がとっても魅力的でどんどん進んで読んでしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    読みやすい

    内容に無理がなくて、読みやすいし、面白い。
    ふみちゃん主人公にしては地味なんだけど、いい子でかわいい。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    大好きです!本も買おうと思っています!暁せんせいは憧れです。サラサラの髪細面しなやかな身体そして時代小説家。ちょっとヒロインがいい人すぎるー。

    by 華千
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    何回も読み返したくなる大好きな作品です!絵も綺麗だし可愛いし、暁が変わっていく様子など良いし、キュンキュンさせられます。早く続きが読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ふみちゃん❤️

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公のふみちゃん、健気で、真面目で、一生懸命で、心から応援したくなります。苦労は多いけれど、決して不幸とは思わず、笑顔を絶やしません。
    ふみちゃんのお陰で、長い間、わだかまりのあった暁先生と養母の心が通ったところは、泣けました。
    早く続きが読みたいです!
    あと、みょうがの甘酢漬け、作ってみたら本当に綺麗なピンク色になりました。是非作ってみて下さい!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    一気読みしてしまいました!
    ストーリーもキャラクターもよく、絵もきれいだしおしゃれで、すごい作品だと思います…!

    by 久留
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    絵が好き

    やまもり先生の絵が好きで、読み始めました。
    高校生と小説家の先生の恋物語。
    健気なふみちゃん、頑張れ!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    満たされました

    明日早起きしなきゃいけないのに
    読むのが止まらなくて、
    凄く凄くドキドキして
    ふみちゃんのように大分心臓鷲掴みにされてます。
    本当に本当に恋愛面だけでなく、二人を取り巻く周りの人の優しさ、純粋さにも満たされてます。
    こんなふうに真剣に純粋に人との付き合いを考えて恋愛したかったー
    読む人が結婚してようがしてまいが、
    若かろうがいい歳してようが、
    こんなに満たしてくれるのが少女漫画のいいところなんだって改めてこの作品で思いました。
    何度でも青春に戻れる気がして、
    自分が得ることのなかった青春を体験することができて感謝です。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    はまった!

    絵が可愛いくて綺麗だなぁと思い読み始めました。ふみちゃんの可愛さと暁のかっこよさ、2人がだんだん惹かれていくのがいいです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー