みんなのレビューと感想「椿町ロンリープラネット」(ネタバレ非表示)(499ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
やまもり先生の中で1番好きな作品!
絵も、ストーリーも、セリフも全て好きです。登場人物みんなが素敵、みんなそれぞれドラマがあって生きてる!
特に、どんどんふみに惹かれていく先生が、可愛くてたまらない。
また繰り返して何度も読み返します。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がまず美しい
どのカットの絵もいいです。
景色や建物も美しい。
ふみちゃんの時代錯誤の長いスカート姿が
可愛い。
読み進めて読み終えてしまうのが残念なくらいの作品です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマりました
ヒロインと相手の年齢差に、思うところはありますが、
とっても面白いです。
大人な小説家の先生が、ヒロインのことをとても大切にしてるとことか、ちょっと変人なところとか、どハマりです!笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
オススメ!
私は男ですが、久しぶりに面白いと思える恋愛マンガに出会えました。なんといってもヒロインの性格が可愛い。描くが可愛いと言うか性格に惹かれます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がとにかく好きです!可愛いしカッコいい!試し読みしたら面白くて全話一気に読んじゃいました!年の差に萌えました!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
お父さんの借金返済のために家政婦をすることになったことから始まるお話で、
天然なところや家事のスキルがめちゃ高くて見てて感心するばかりか面白くてサクサク読めちゃいます!
おすすめです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料配信分だけと思ってたのに一気読みしてしまいました!暁先生の不器用なところ、優しさ。ふみちゃんの健気さ、人の気持ちを汲めるところ。素敵なお話です。あっという間に読んでしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
素敵です。
好きな作家さんです。
歳の離れた2人。不器用な先生がふみと出会って少しずつ変わっていく… 素敵な2人です。表情も面白くて繰り返し読んでしまいます!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
宝物です!
こんなに大切にしたい作品は初めてです。あまりに絵が綺麗で、木曵野先生が素敵なので、単行本で揃えました!木曵野先生みたいな人、現実に居るのかな・・。色気ありすぎです。ふみちゃんも可愛い!大好きな作品です!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
感情がしっかりリンクしてくる
少女漫画にありがちで、とても苦手なのが、男性にときめいた時(男性が女性に照れる時も)やドキドキしたときに、過剰に照れた表情をするイラストです。そこまで照れるとこっちが恥ずかしい!と若干引いちゃいます。
でも、この漫画は、登場人物の感情表現が控え目な分、個々の言葉や間が大切に扱われていて、ふみちゃんや先生に入りきることが出来ます。
勿論、脇役の人達は感情豊かで、全体にメリハリがついていますし、落ち着いた二人は本当にお似合いなんだなぁと安心できます。
恋のライバルが出て来て気持ちが右往左往なんていうありがちな設定も一切無く、ゆっくりゆっくり二人の心の動きを見守っているような気持ちになり、何回も読み返してしまいます。by Ayk26-
0
-
