みんなのレビューと感想「椿町ロンリープラネット」(ネタバレ非表示)(492ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
素晴らしい
とにかく、切なくて涙…
きゅんとして涙…
安心して涙…
とても良かったです!
私の中でナンバー1の漫画になりました!
ありがとうございました。by ルンごろ-
0
-
-
5.0
何度も読み返したくなる、本当に大好きな作品です!!
主人公のふみちゃんのおかげで、暁先生の気持ちが少しずつ変化して、さらにカッコ良くなりました♥
理想のお二人です(^^)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ほっこりします
丁寧な心理描写で、ほっこりするマンガです。ヒロインもとても可愛らしくて、共感できるキャラクターだと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料だけ読むつもりが、おもしろくて続き買ってしまいました(^_^;)
まだ全部は読めていませんが、今のところ、すごくピュア笑笑
ふみちゃんがすごく純粋で可愛くて好感度高いです♪by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ふみちゃんがめちゃくちゃ良い子で、しっかりしてて芯が強いのに純粋で、暁先生が惹かれていくのもわかります。途中、父親が出てきたり、元カノが出てきたりありましたが、最後、二人のハッピーエンドも見られて、良い作品でした!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
出会えて良かったと思える作品
一気読みからの、感動してすぐもう一度読み直しました。
まずキャラクターが全員魅力的!
ストーリーはありがちですが、読み終えた時に心からこの作品に出会えて良かったと思える作品。
人生史上、好きな少女漫画ベスト3に入る作品です。何度も読みたい。
ドラマ化も期待してしまいます!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きです
もう絵からキャラからストーリーから全て好きです!
大人なイケメンと家庭的な超絶良い子の素敵なラブストーリーが好きな方は是非!
いつの間にかついに完結を迎えてしまっていて嬉しいやら寂しいやら、、
最終巻の表紙を見た時はほんとなんとも言えないしあわせな気持ちになりました( ´-`° )
ふみちゃんほんと可愛いです、、
また1話から読み返そうと思います!by ノールリオン-
0
-
-
5.0
和みます
椿町という響きに何か癒されるように、この漫画を読むと温かい気持ちになれます。何回も読んでしまった作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料のところまで読み終わって、気づけば課金し読み終わってました。笑 なにより作者さんの絵が好きでたまりません!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好き!!!
3回も読んでしまいました!絵も好きだし話もスッゴクきゅんとなってとっても好きです。
ラストの結婚式のあとのことがもう少し綴られていてもいいかなと思ったけど、写真でどんなことが起こったのこかじっくり見て想像しました。
暁のキャラ大好き!!by 匿名希望-
0
-
