みんなのレビューと感想「椿町ロンリープラネット」(ネタバレ非表示)(480ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
素敵な物語。
以前より気になっていた作品でしたが、無料話数が多かったので読み始めてみました。
30話まで読みましたが、とても素敵なお話です。
漫画というより物語という印象。
主人公がひたむきでまっすぐで、言葉遣いや日常の所作が丁寧なので安心してゆっくり読み進められます。所々ホロッとするところがあります。
主人公の成長がメインのお話なのかな?
中毒性のあるストーリーではないですが、その分しばらく日数をあけてから読み進めても世界観に入り込めるので、とても気に入りました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
涙、涙…のストーリーです。
ふみちゃん、可愛くて愛おしいです!まっすぐで一途で健気で…。作家先生とふみちゃん、どちらもいろんな思いをあまり外に出せずに心の深い所に溜めたまま子ども時代を過ごしたので、きっと何も言わなくてもわかり合える部分があったのでしょうね。これは現実社会でも大事なことですよね。ふみちゃんの思いに涙…涙の連続でした。単行本を買って、もう一度じっくり読んでみたいと思っています。
by mayupon04-
0
-
-
5.0
最高
後半、何回も泣きました。ふみちゃん可愛すぎる。性格良すぎてめっちゃ応援したくなります。先生の色気ヤバすぎ。キャラクターの描きわけ技術も素晴らしく最高の一言です。
by YKRMRSK-
0
-
-
5.0
絵は美しい。そして美男美女。ベタな設定にベタな展開。ありがちで先が読めてしまうのに楽しい安心感。なぜなら美男美女で初々しいのが少女漫画の王道だから?さくさく読み進んでしまいます。そして応援しちゃいます。美男美女のドキドキ同居。良いですねぇ(*´ω`*)若さ爆発!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
良かった!
無料分で読み、正直無料分だけでいいやぁーくらいで読み始めたら見事にハマりました!本屋さんでこの本の表紙を見てロン毛男子は個人的に好きじゃないし〜って思ってたら暁先生素敵じゃないですか!!!
暁先生の不器用だけど愛情深いとこをちゃんと理解できているふみちゃんも素敵です。
個人的にはふたりのキスシーンがとても好きです✨キスの先を我慢してる暁先生も可愛らしく感じました。
最終的に髪を学生時代くらいに短く切った暁先生も見たかった。
あとお義母さんとの和解の回ではついつい涙まで出ちゃいました!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
先生の真っ直ぐな感じがたまらなく好き!ほのぼのとした流れの中にポツポツあらわれる幸せが心を暖かくしてくれる作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好き
こんな作家先生、カッコいいですよねー。
少女漫画の王道を行く作品で、いくつになってもドキドキワクワクします。
何度も読み返してホゥっとしてます。by 甘❤️夏-
0
-
-
5.0
キュン死〰
しっかり者の高校生ふみちゃんが住み込みで雇われた先が小説家の暁先生。ぶっきらぼうに見えて無自覚の天然女殺しの一面にふみちゃんだけでなく読者もキュン死しそうです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
よくある話っぽいけど
設定が 漫画によくある話っぽいけど、この先生の作品は好きだし 主人公の女の子も健気で可愛いので ついつい読んでしまいました。年の差のある恋愛だけど、だんだんと距離が縮まっていく感じに キュンキャンしまくりです。まだ途中までしか読んでいませんが、最後まで読みたいと思います。
by ななな68-
0
-
-
5.0
静かなグッとくる恋愛
派手なやりとりも無く、きゃっきゃした恋愛でも無く。
でも、ジワーっとこの二人いいなーって思えてくる。すごく不器用な味の深い恋愛ストーリーでした。by あゆはるき-
0
-
