みんなのレビューと感想「椿町ロンリープラネット」(ネタバレ非表示)(474ページ目)

  • 完結
椿町ロンリープラネット
作家
配信話数
全143話完結
配信巻数
全14巻完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 8,452件
評価5 70% 5,918
評価4 22% 1,899
評価3 6% 515
評価2 1% 86
評価1 0% 34
4,731 - 4,740件目/全5,918件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    先生の絵が大好きでロンリープラネットも読みはじめました。

    絵も中身もおしゃれで本当に素敵です。
    まだ最後までやめていませんが、じっくり楽しませて頂きたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    たくさん泣きました。

    ネタバレ レビューを表示する

    読んで本当に良かったです。当人同士の恋愛話はまあよくあるストーリーですが、2人を中心とした人間関係がとても丁寧に描かれていて、暁さんとご両親の話は涙無くしては読めませんでした。洋ちゃんと一心、永人とみどりちゃん、大好きです。悟郎さんも素敵。桂さんも最後は大好きになりました。時々読み直すであろう作品でした!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    大好きです

    主人公の健気さと先生の無骨さが大好きです。また、一つ一つが細かく描かれていた読んでいて、優しい気持ちになります。続編がないかなー。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    女子高生なのにどこか大人びているけどやっぱり女子高生
    それだからこそ愛おしく思えてきてずっと可愛い可愛いって気持ちでいっぱいです

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ロン毛の男性は好みではないのですが暁先生にはハマってしまいました。女心分からなくてぶっきらぼうなのに、度々ふみにやきもち焼いたり好き好きモード出す所にキュンキュンしっぱなしです!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    泣けるしずっときゅんきゅん

    ネタバレ レビューを表示する

    すっごい良いです!ひるなかの流星も面白かったけれど、こっちの方がストレートにハッピーエンドを迎えるので、後味が良いです。途中のエピソードにも無理がなくて、2人のやりとりにずっときゅんきゅんできます。泣けるシーンもあって、一気に読んじゃいました。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    派手な展開は無いのですが、じんわりホッコリ、気がつくと読みながらニコニコしてしまう・・・そんなステキな物語です。心がささくれ立ったときに読むといやされます。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    少女漫画の王道

    最終話まで読みました。
    暁さんとの段階を踏んでいくキスは読んでいてドキドキしました。
    ドラマチックな展開はないけど、ちゃんとキュンキュンもありほのぼの安心して最後まで読める作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    とってもとっても楽しいです。少しずつ近づいていく距離と独特な言葉のニュアンスとかかが最高です。素敵です。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    絵が可愛い!歳の差恋愛物が好きってゆうのもあるけど主人公がイケメン。雰囲気がエロくて素敵!酢漬けのミョウガがたべたくなる。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー