みんなのレビューと感想「椿町ロンリープラネット」(ネタバレ非表示)(232ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
少しスローですが、娘と先生のピュアなやりとりにはまります。絵も綺麗です。歴史や時代ものが好きなので、そこもすこしいいかも。
by パイナポーー-
0
-
-
5.0
とてもいいです!
初めて読んでみました!
とてもいいです。
主人公は可愛いし先生はかっこいいです。
なかなか年齢的に恋愛漫画は遠のいていたのですがハマりました!
まだ途中までなので続き気になります。by 背筋ぞくぞくする-
0
-
-
5.0
幸せだ〜
良き良き♪お互いの気持ちをじ〜っくり考えて考えて、それで出した答えって、とても深くていいものですよね!続き、読むぞ〜!
by にこっとママ-
0
-
-
5.0
悲惨だけど愉しそう
出だしがなんとも悲しい 一家離散?の話だったからどうかなって思ったけど 愉しそうで良かった
心優しい若い先生と同居から学校の話 健気だけど本音のはっきりした可愛い子
これから何がおこるのか楽しみににしています
絵に魅力を感じます
作家さんに詳しくないのですが 背景や人物がとてもこなれてて美しいですね
特にいろんな表情が素晴らしいby リオの女-
0
-
-
5.0
ハマりました
無料分からハマり、完結まで読んでしまいました。
主人公の片思いから思いが通じて付き合っていく中で、お互いに唯一の存在になって行くストーリーが良いです。
主人公は最初から一途でしたが、恋人である作家の先生の不器用で素直な思いの表し方に読みながらハマっていきました。
純愛の中にあるラブシーンが良いです。by kakipii-
0
-
-
5.0
おもしろかったー
大好きな作品です。
主人公2人が本当にかわいい。
取り巻く友人たちもステキ。
特に洋ちゃんのキャラが好きです。by zzzぱんだ-
0
-
-
5.0
。
親の借金返済のため同居?家政婦。?これからこの2人がどうなっていくのか楽しみに読ませていただきます!
by 星母-
0
-
-
5.0
おもしろすぎる
キャラ設定もいいし、感情表現とかがリアルで秀逸。暁先生はかっこよすぎるし、ふみはかわいすぎるし。どちらにも恋敵的存在が現れるが、暁先生のときは、ふみがつらそうで早く仲直りしてくれーと思う
by ねむりひめこ-
0
-
-
5.0
続きが気になってやめられない
面白かったです!
最後まで読みたくて購入しましたが、良かったー。
登場人物が魅力的でかわいくて、応援したくなる人達ばかり。
ふみが大学生の頃の話も見たいなぁ。by くるる5142-
0
-
-
5.0
面白い!
かっこよすぎるし、ちゃんと大事にしてるのが伝わってキュンキュンします。話が面白くて絵も好きです。最高
by にゃーこっ-
0
-
