みんなのレビューと感想「椿町ロンリープラネット」(ネタバレ非表示)(155ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ひるなかの流星を見て、この、作者そんの作品を読みたくて読んでみたら面白いです。
独特な感じで読んでいて面白いです。
好きです?by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
かなり面白いです!
絵が可愛くて綺麗で本当に素敵な作品です。たまに見せる違う顔にすごくドキドキしました!笑笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
どんなにけなされても、どんなにキツいこと言われても、健気に頑張る姿がいい!それに今まで、さんざんきつく当たってたのに、だんだん近付く二人の距離!ドキドキがとまりません!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
先生がかっこいい
やまもり先生の作品はちょっと苦手で、ほかの作品は手付かずなのですが、これは歳の差でしかも先生がどタイプ過ぎたので読みました。口下手なのに頑張って喋る先生にときめきます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
先生が
イケメンすぎる…
なんだろうこの溢れる色気は…?
まだ20話くらいしか読んでませんが、ただただそれだけでもずっと読んでいられそうなくらい先生が好みすぎました。
主人公のふみちゃんも好感を持てる可愛らしい女の子。
時間がゆっくり進んでいくような感覚で読んでて心地いいです。
きっと最後まで読みます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
楽しみ!
長いです
(T_T)
でも続きが気になります
すこしづつ課金しよう☆
絵も素敵
他の作品も気になりますby Chisa-
0
-
-
4.0
ほんわか
この2人を見ていると、ほんわかする〜❣️
そして、小説家と学生の2人の気持ちがどんどん近くなっていくのがとっても良い‼︎
最後は結婚してほしいな〜‼︎by しよーちゃん-
0
-
-
4.0
絵がきれいで、ストーリーも面白かったです。面白くて、一気にたくさん読んでしまいました。下品なところもなく、よみやすいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
暁
いい名前。私もこんなクールな方に好かれたい。年齢差がやや犯罪ですが、漫画だからいいか。とりあえず、どの男子も女子も可愛くて早く次読みたいと思っちゃいます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ふみちゃんの先生への気持ちがかわいくえキュンキュンします!
そして先生のさり気ない優しがたまりません!by 匿名希望-
0
-
