みんなのレビューと感想「椿町ロンリープラネット」(ネタバレ非表示)(137ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵だけではなく内容も良い!世界観があり、素敵な作品!読んで損はなしです。
ストーリーにも引き込まれて、一気に読み切れます!オススメ!by 0413-
0
-
-
5.0
大大大好きな作品です。登場人物一人一人が大好きになるほど魅力的。作者さんの作風か孤独やコンプレックスを抱える主人公に共感します。
by ニブルスとタフィー-
0
-
-
5.0
何度も繰り返し見たくなる
暁先生かっこいいなぁー。主人公も高校生なのに、めちゃくちゃしっかりしていて、JKぽさが全くないのが逆に良い。
by ひなうたママ-
0
-
-
5.0
先生、かっこいい
暁先生がかっこいくてずるいです。ふみちゃんもとてもかわいい。純粋な心、取り戻したい。二人の幸せを願っています。
by しあお-
0
-
-
5.0
面白いです
無料が多くて読んで見たんですが、絵もキレイで好きだし内容もわりと面白いです。高校生の年上の男性への恋愛模様にきゅんきゅんします。
by ねこねこねこ太郎-
0
-
-
5.0
キュン
とにかく暁先生がかっこよく、ふみちゃんが可愛いです!
続きが気になって寝不足なりながら最後までよみました。by けさらん-
0
-
-
5.0
大大大好きな作品です♡
しっかり者で、芯のあるヒロイン。そんなヒロインの恋心を揺さぶるのは、変わり者の先生。コミュニケーションが少し下手だけど、ちゃんと思いやりがあって、いざという時には頼りになる。
二人の心の変化が丁寧に描かれていて、大好きな作品です。by ミス・マーブル-
0
-
-
5.0
やまもりさんの作品はどれも大好きです。
絵もストーリーも、好みです。
登場人物みんな性格が良く、応援したくなります。by あああのあーあ-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
絵が綺麗で好きです。物語も他に無い感じで面白いです。
by shhii-
0
-
-
5.0
凄くいい!!
まだストーリーの途中ですが、めちゃくちゃいい!!キュンキュンしまくりです。
ポイント使用も全然OK!オススメしたいし、皆に読んでもらいたいです。
早く続きが読みたいです。by マンガ大好き。-
0
-
