みんなのレビューと感想「椿町ロンリープラネット」(ネタバレ非表示)(135ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
絵もほんわかして可愛いし、ストーリーも良い。飽きることなく最後まで楽しんで読み終えました。とても良かった!
by キリンコ-
0
-
-
5.0
シャイな恋愛
あまり人に関心なさそうでぶっきらぼうな家主さん。いっしょに暮らしているうちに恋心が芽生えました。付き合い方がよく分からない家主さんの頑張る気遣いがキュンとします。
by reiちゃん-
0
-
-
5.0
ふたりが最後、結婚するときにお義母さんがなにげにかわいい。最後、他のキャラも結婚してハッピーエンドでした。
by 中原果林-
0
-
-
5.0
すごくいいです
絵がきれいで、キャラも素敵で、毎日読むのが楽しみです。まだ序盤しか読んでいませんが早くくっついてほしい。
by くまちん2222-
0
-
-
5.0
とても好きな作品です
好きな絵だったので読み始めました。
内容もとても好きです。
ふみちゃんの健気さに涙が出たりしました。
手元に置いておきたいので単行本も購入させて頂きました!
おすすめです。by ねむたいうさぎ-
0
-
-
5.0
ふみちゃんは高校生にしては落ち着き過ぎなんだよな。和むわー。加えてピュア。
早く暁先生のとこに帰ってー!by ライラの野望-
0
-
-
5.0
可愛い
主人公の女の子が可愛いです。
先生が気だるげでもどかしいですが、主人公が頑張り屋さんで応援したくなります。by とみとま-
0
-
-
5.0
強い
こんなに強くてたくましいこ今時いるかな?ポンコツな親を持ってかわいそうに。早くしあわせになれるといいですね
by まつんん-
0
-
-
5.0
大好き
大好きです。
暁さんの色気ハンパない。ふみちゃんの汚れなさ素敵。吾郎さんの暁扱い力素晴らしい。桂さんいい仕事していてちょっとファンになっちゃうし。桂さんの相方が素敵過ぎてホンワカしちゃうし。何度も読み直してもう単行本買っちゃおうかな?と悩んでる位お薦めです。
とにかく言葉のチョイスがいい!桂さんの説得力たるや…そして暁さんの言葉と色気キュンキュンして悶えます。by クィーンズタウン-
0
-
-
5.0
大好きな作品
大好きな作品です。名作だと思います。何度も読み返したくなるストーリー。大人の私でも楽しめるのでおすすめです。
by ささ515-
0
-
