みんなのレビューと感想「椿町ロンリープラネット」(ネタバレ非表示)(113ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ヒロインのふみが、とにかく魅力的。
凛としてる可愛らしさがあって、引き込まれるように読み進めてしまいました。by rieりんご-
0
-
-
5.0
歳の差だけど相性のいい2人がなんともかわいくて。読んでて癒されるストーリーだよね!!!!
そして、先生かっこよすぎだから男の色気?by Toptop-
0
-
-
5.0
登場人物が魅力的な
主人公も相手も魅力的です。絵もおしゃれで、好感をもって読みました。じれったいところもあるけれど、丁寧な心情描写です。
by 日本茶-
0
-
-
5.0
面白かった
絵もストーリーもとても素敵です。ふみちゃんと先生の関係がちょっとずつ変わって行くところが読んでいて楽しい。
by あやのすけ98-
0
-
-
5.0
無料は残してある…
うるわしの宵の月を無料すっ飛ばして一気に読んで、ここにいきついて、無料の先から一気に読んでしまった…無料読んでからでいいと思ってたのに、なんかキュンキュンして、またついつい読んでしまった…後悔どころか満足なんですけどね…知らなかったけど、有名な作家さんなのね!青島?それくらいなら私も知ってるし、永野芽衣ちゃんのもタイトルくらいは知ってた…作家さんは知らなかったけど…良い作品沢山なのね…残りの無料は多分、きっとチビチビ課金しながら読むと思いますw
by chii-toshi-
0
-
-
5.0
絵も綺麗ですし、キャラクターがとても良いです。高校生と28才って大丈夫??と現実的に思うものの、ストーリーも抜群に良いです!キュンが止まりません!
by なのはなはなこ-
0
-
-
5.0
すごくいいです♡
先生の不器用ながらに伝わる優しさがドキドキしました!続きが気になって一気に読んでしまいましたよ^_^
by サクヤマサクコ-
0
-
-
5.0
古風な女の子大好きだし、こういうタイプの男性も実世界にはぜっっっったいいないけど本当大好きなので眼福漫画でした♡
-
0
-
-
5.0
どんどん面白さが増していく
やまもり先生の作品、絵は綺麗でストーリーも面白くて大好きです。この話、初めは不思議な設定だし、どうやって恋愛に発展するんだろうと思ってましたが、話が進むにつれて面白くなってきましたー!本当に、人物の表情と動作で心の動きを感じられるので、やまもり先生の作品は大好きです!←2回目
by 本当はやさしくしたいのよ-
0
-
-
5.0
最高に良い
少しずつ近くなっていくふたりの関係と、気持ちに気付いてく感じが良い!
ありきたりなんだけど、設定がありきたりじゃないから、他の漫画とは区別できるし、ドキドキする!by mama0202-
0
-
