みんなのレビューと感想「椿町ロンリープラネット」(ネタバレ非表示)(110ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
素朴だけど最高!
大好きすぎて一気読みしてしまいました笑
登場人物たちみんなが幸せになってほしい!!イラストもとても綺麗ですし、物語も面白さもあり健気さもあり是非読んでほしいです!by Hiro_k-
0
-
-
5.0
じんわり沁みる恋心
昨年末、例の感染症で伏せっていたとき出会った「うるわしの宵の月」から、こちらの過去作へ。宵ちゃん話、何度も読み返しました。
やまもり先生の作品だから、間違いないだろうと思っていたけど、絵がまだ確率する前なのに(宵ちゃんからすると)、キャラクターがそれぞれ魅力的で話の進み方もじんわり沁みます。
早く続きが読みたくなる。一気に読み進めないよう自制しながらの毎日です(笑)by 雨女3号-
0
-
-
5.0
やばいです
ほんとに大好きな作品になりました!
素敵な作品に出会えてよかったです!!by ♡ち♡♡-
0
-
-
5.0
先生と生徒
禁断なはずなのに、全然悪い感じがせず、むしろ自然な流れで嫌じゃない。この作家さんはすごいなと思いました。
by めちゃ コミック-
0
-
-
5.0
暁先生が素敵過ぎる…そりゃあ、ひとつ屋根の下で暮らしていたら、ふみが惚れてしまうのも納得!無料20話まであっという間に読んでしまい、じりじりとした恋模様がいじらしくも、応援したくなってしまう。絵も綺麗で、素敵な作品です。
by にこさ-
0
-
-
5.0
ピュア
この主人公、めっちゃピュアでかわいいし、性格も良くて、素直。そして、先生も、口数少ないけど、どこか優しいし、やる事言うことが、もうかっこいい!
by corv-
0
-
-
5.0
読めば読むほど
はまります!
ふみが先生を好きになる理由がわかります!
まだ先生は自分の気持ちに気付いてないけれど、
ヤキモチやいたり、先生なりにふみと向き合おうとしている姿が、なんだか可愛く思えます😊💕
早く二人の気持ちが通じ合えますように✨by りんごちゃん☆彡-
0
-
-
5.0
綺麗な絵
52話まで読みました。女子高生と作家の先生との年の差のストーリーで、未成年との恋愛?と若干設定に疑問を感じつつも、絵がとても綺麗で読みやすいです!
by mimikn-
0
-
-
5.0
おもしろいー!!キュンキュンします!!これからどうのようなストーリーになるのか続きが気になります!!
by あらえ-
0
-
-
5.0
2人とも大好き!
ふみちゃん、なんてかわいらしいんでしょう!
暁先生、なんて不器用なんでしょう!
もう、この2人が付き合うまでの過程もいいし、付き合ってからの2人の変化もとてもほほえましく読ませていただきました。by かかかのこ-
0
-
