みんなのレビューと感想「椿町ロンリープラネット」(ネタバレ非表示)(104ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
いやーこれね、中学生だか高校生だか忘れたけど、ちょうど連載している時?くらいに確か、大好きで読んでたんだよね
忘れてた、女の子が住み込みで牛上の男の人の元で働く、そんで恋♡みたいなのが大好きで、私の中の元祖はこれだったんだった。本当に好き。かっこいい。可愛い。確実に私のタイプの漫画。by manico-
0
-
-
5.0
レビューが良かったので読んでみることに。ヒロインがまだ高校生だけど大人が読んでも面白いです。苦労の多い高校生だからかな。
by ごたろう-
0
-
-
5.0
引き込まれてくー
はじめは読み続けていくかとうしよう…と思ったのですが、だんだん先生がかっこよく思てきて、先が楽しみになっていってます!
by あゆみ168-
0
-
-
5.0
タイトルからは、何の話しかわからなかったですが、読み進めると、とても優しいいいお話しですね
距離が縮まると縮まるだけ、知らないことが見えてきたりわかってきたり、そう恋なんですね
楽しみですby ふらふらまま-
0
-
-
5.0
おもしろい!!!
ストーリーが、おもしろすぎます。
個人的に、ヒットです!!
しかも、絵がきれいです。好みのタイプの絵であることも加わって、最高です♡by ykmm-
0
-
-
5.0
この物語に出会えて幸せでした。
このタイトルの通り。この一言に尽きます。
暇つぶしに何か面白そうな作品はないかなーと、オススメに出てきて、絵から選び無料分から読み始めたら一気に最後まで読んでしまいました。
みんなが幸せで、読んでいる自分も幸せな気持ちになれました。ありがとうございました。by ハチヤン-
0
-
-
5.0
素敵!
やまもり先生の、『うるわしの宵の月』を読んで、他にも先生の漫画ないかなと探して見つけたのがこの作品でした。絵も綺麗ですし、先がきになるストーリーで、見ていてとてもワクワクします!
by からかりに-
0
-
-
5.0
10代、20代にぜひ読んでほしい
大切な人と向き合うってこんなに素敵なんだなと、とても感動しました。
若い子に読んでほしい。相手と、自分の気持ちを真剣に考えて誠実に伝えるこのお話の登場人物たちみたく、みんな素敵な恋ができたらいいなぁ。
暁先生はとりあえずかっこよすぎます。by え〜ん-
0
-
-
5.0
面白い!!
めちゃくちゃ面白い!文句無しの星5つ!!あっという間に無料分読み終えました。
主人公のピュアで健気な性格と、先生の天然人たらしなところがマッチして、最高です。課金決定(笑)by ミラネスタ-
0
-
-
5.0
椿町だいすき!
この作家先生だいすきです。
この話は特に、私の大好きな年上男性との恋模様なのでドタイプすぎて…
苦労の多い学生生活でも、家族を大事にして不幸を感じないふみちゃんとても素敵で憧れます。by おーでっと-
0
-
