海の鼓動をきいた夜
- タップ
- スクロール
あらすじ
女性向けの水着ショップを経営しているベラは、最近ため息をついてばかり。原因は3か月前にモーガン・ビーチの町に越してきた実業家ジェシー・キングだ。ジェシーは寂れた店を次々に買収し、ビーチを近代的に変えていく。町は活気づいて住民は皆喜んでいるが、ベラは最後のひとりになってもジェシーに抵抗するつもりだ。利益重視の彼の考え方が気に入らない。でも一番気に入らない理由は別にある。3年前の砂浜での一夜を、彼が覚えていないことが許せないのだ!
入荷お知らせ設定
?機能について入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。
ユーザーレビュー
-
「キング家の花嫁」シリーズの4作目ですね。三作目を探したんですが無かった。まぁこのヒーロー失礼極まりない身勝手クズでした。関係を持った女性が誰なのか分からないってそれだけでも失礼なのに、分かった後さらに輪をかけて失礼でした。やっちゃえば思い通りにできるってゲスな考えをするヒーローに嫌悪感。
by アーマータイガー- 0
-
3.0
すれ違ってる原因が自分にあることに全然気づかないヒーローに呆れつつ、ヒロインはヒロインで天邪鬼で面倒くさい。
正直焦ったすぎて早くくっつけよと突っ込みたくなるお話でした。by 匿名希望- 0
-
2.0
ベラとジェシー3年前に1度関係をもったが、翌日ジェシーは、ベラをみても、きづきもせず、通りすぎた。なんでか、ジェシーは、ベラ顔を覚えない。が、忘れらないでいる。ふたたび、恋がはじまる。
ジェシーが、ベラに本気になつていくのが、よかったです。by 匿名希望- 0
-
3.0
ヒーローの性格が傲慢さが嫌い
ヒロインを傷つけたのを気がつかない最初は三年前にヒーローとヒロインが避けててどうしてこんな事になったのがわからないヒロインが一度傷つけた。気持ちを踏み心が砕け散った。許せないヒーロー。腹か立ちますけど、ヒーローはゲームみたいに弄んでヒロインをまた2度も傷つけた。悪魔に魂を売ったひどい人とか僕を嫌われて当たり前ってだんだんわかってくるヒーロー。深く反省している様子だと伝わってくる。ヒーローが間違っていたことをヒロインが本気に愛してることを一生懸命行動したからとても良かった。
by 匿名希望- 0
-
4.0
ベラのために
最後の最後でジェシーが頑張るのがイイですね。ベラも素直になってジェシーの誠意を受け入れて、ジェシーももう悲しませないと約束してくれて、良かったです。
by 匿名希望- 0
同じ作家の作品
Loading
関連する作品
Loading
1.0