みんなのレビューと感想「アシガール」(ネタバレ非表示)(66ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で30話まで(2026/09/06 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
しょうもない
この作者の作品を読むのは初めてですが、良い意味で漫画っぽくてしょうもないのがツボです。
唯もポヤンとしてて心配になるキャラですが、不思議と嫌な感じがせずに素直に応援しています。
まだ途中までしか読んでませんが、なんとか若君とうまく行って欲しいなー。無理なのかな?by ろぼぼ-
0
-
-
4.0
かわいい
なんか、兎に角、かわいいです。何度も何度も読み返しちゃうくらいクセになります。ドラマ化か映画化してほしーーい(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
途中からおもしろくなります
過去にタイムスリップして、王子様?と恋愛という王道ストーリーですが、最初は足軽?一目惚れで片思い?話の進みは遅いので、イライラしました。主人公が恋愛に縁遠いタイプだから、一目惚れと設定にはかなり無理がある。でも途中からは気にならなくなるくらいおもしろくなりました。切なかったり、キュンキュンもします。
by しずく1118-
6
-
