みんなのレビューと感想「アシガール」(ネタバレ非表示)(361ページ目)

  • 完結
アシガール
作家
配信話数
全160話完結
配信巻数
全16巻完結
  • 5話無料/毎日無料で30話まで(2026/09/06 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 3,840件
評価5 74% 2,853
評価4 17% 653
評価3 7% 267
評価2 1% 48
評価1 0% 19

気になるワードのレビューを読む

3,601 - 3,610件目/全3,840件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    無料分だけ読んでますが続きを読むのが楽しみです♫殿もカッコいいし、これからのストーリー展開に期待大♡です。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    大好きです

    作者さんが好きで読み始めましたが、やはり間違いありませんでした!タイムスリップとか話は突飛なのに現実感もあって引き込まれます。いつの間にか主人公の唯ちゃんが可愛く見えてくるのも不思議(笑)唯ちゃんの健気さと強さと一途さに本当に読んでいて笑顔になれる作品です!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    なにやら楽しそう

    まだ一話しか読んでないけど、なんだか楽しそうな予感。タイムスリップシリーズは色々あるけど、足軽で女子ってなかなかないよね。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    まさかの

    ネタバレ レビューを表示する

    タイムマシンで戦国時代、、、
    そして足軽、、、一体どんな話しの流れになっていくのか全く先が読めない漫画です!

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    タイトルだけではあまり興味湧かなかったけど、無料分だけ読んでみました。なかなか面白かったです‼︎ポイント貯まったらまた読みます

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    (笑)

    面白いー設定がありえないけど、こーなったらこーなるよねーーーみたいな?絵もこのみだし続きも買いまーす

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ドラマをきっかけにこの作品を知りました。
    主人公の唯ちゃんが度胸があり、とってもおもしろくていっきに引き込まれました!
    唯ちゃんとは正反対の弟くんもすきです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    おもしろ~い

    ネタバレ レビューを表示する

    なんにでも、鈍感で、足だけは猛烈に速くて(笑)でも、食べることしか頭になくて(笑)お腹すいた状態で、戦国時代にタイムスリップしてしまって(笑)私なら、夕飯のステーキのことが頭から離れなそうだけど...すっかり忘れて、時代に馴染んでる感がまた笑える‼

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白い!!

    うん十年間生きてきて、これほど面白い少女マンガは無いと言い切れる。それくらい良作。いや神作。
    単行本で購入したくなり、本屋で大人買いしました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    おもしろい、です!!若君がイケメンで優しくて冷静でかなり素敵です!!戦国時代ものだから、戦いもありラブもありでおすすめです(☆∀☆)

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー