みんなのレビューと感想「アシガール」(ネタバレ非表示)(343ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で30話まで(2026/09/06 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い
テレビドラマ見てますが、原作の方が面白そう。
ドラマも結構上手く出来ててるんだなぁとは思ったけどらこれ読んでみて。
よくある設定だけど、小道具が面白いし、主人公が何か応援したくなる。
ドラマはただのかわいい子か~と最初は思ったけど、意外と原作に似てていいと思うし。
時間とポイントあるときにまた読みたいと思います。by まぐの-
0
-
-
4.0
面白い
この先生のギャグセンスがとても好きです!
高台家の人々を読んでから、アシガールを読みましたが、両方声を出して笑ってしまうポイントがあって読んでいて面白い!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
高台家〜からきました。どんな話かと思ったら…すっごく面白い!私は高台家よりこっちの方が好きかもです!主人公が一生懸命でほんとに可愛くて応援したくなります!若君もかっこいい!絵がやっぱりきれいです。続きが気になりますー!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料だったので試しに1話だけ読んで見ました。
きっと好きな人は好きなんだろうけど、個人的にはハマらなそうです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
この作者さんは、笑いのセンスがズバ抜けて素晴らしいです!そのため、この作品もとても気になるのですが…時代が…タイムスリップものって惹かれなくて。読み進めるのに躊躇してしまうけど、作者さんなら笑えて面白いこと間違いなし!だと思っています
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
読みたくて読みたくて、ドラマ化されたので気になってました。絵はタイプではないけど話は面白そう。無料だけ読みました、また、ポイントあれば購入するかもです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
何やっても笑えるけど、主人公の恋愛への一途さに応援したくなる。
でも主人公が可愛くないからラブシーンも笑える。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
新しい
歴史マンガは数限りなくありますが、斬新です。新しいです。そして面白いです。歴史に興味のない方、特に女の子も楽しめるはず。うまく行けば歴史好きになるかもです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分
ためし読みしました。足の早い女子高生が戦国時代へ行ってしまうお話。発想もおもしろく、このあとポイント追加して購入しようか悩み中です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい!
高台家の人々にどハマってしまい、
同じ作家さんということで試し読み。やっぱりおもしろいです。元気のない時に読んでも、絶対笑顔になれます!by 匿名希望-
0
-
