みんなのレビューと感想「アシガール」(ネタバレ非表示)(339ページ目)

  • 完結
アシガール
作家
配信話数
全160話完結
配信巻数
全16巻完結
  • 5話無料/毎日無料で30話まで(2026/09/06 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 3,840件
評価5 74% 2,853
評価4 17% 653
評価3 7% 267
評価2 1% 48
評価1 0% 19

気になるワードのレビューを読む

3,381 - 3,390件目/全3,840件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    設定がすごい

    ぶっ飛んでたけどなかなか面白く読めます。無料で読んだのでちょっとずつ続きを購入しようかな。楽しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白い!先が気になる!

    若君素敵です!
    お馬鹿で真っ直ぐなゆいは憎めないですね(笑)
    試しに読んでみたら止まらなくなって、結局最新話まで読み進めていました。
    続きが気になります。早く読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    絵が

    絵が綺麗で読みやすい。その上、ストーリーもどんどん読んでしまいます。更新これからも楽しみにしています!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    やっぱイケメンとか、美人は
    命をかけさせるのね。
    私も歴史が苦手だけど、異空間では
    余計に興奮して知恵や力がでるので
    しょうか。楽しくて一気に読んでし
    まいました。
    入荷が楽しみな作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    タイムスリップするお話ですが、とてもテンポがよくサクサクと読めて笑えます!本屋に行った際にズラ〜と本が並んでいて絵も可愛いし、気になっていましたか、これは人気になっているはずです!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    若君素敵すぎ!

    ネタバレ レビューを表示する

    ごくせん、高台家の人々が面白かったので購入したら、ハマってしまいました。

    主人公のガッツがすごい。思わず笑ってしまいます。

    そして若君が素敵すぎる。。
    強くて優しい。唯を見守る若君に癒されてしまいます。
    あんな戦国武将がいたら、好きになってしまうのもよく分かる。笑

    この作者さんの描くキャラ、本当に好きです。

    続きが早く読みたいです!

    • 1
  7. 評価:2.000 2.0

    歴史とくいじゃないけど、おもしろかった。戦国時代に行ったら、生き延びれる自信とかないけど、楽しかったりするのかと思った。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    アシガール全巻揃えちゃいました!!若君がなんと言ってもイケメン(笑)唯ちゃんは一途で命を掛けて若君を守る姿に感動です!早く幸せになって欲しい( *´︶`*)

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    テレビでドラマになってるのを見て漫画を読みたくなりました。
    笑いあり、ホロっとくるとこあり、今、一番ハマっている作品です‼️

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    面白いです。主人公の唯ちゃんのあっけらかんとした性格なら戦国時代でも生きていける。本当にそう思えてきます。無料分までしか読んでないので読み続けてみたいです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー