みんなのレビューと感想「アシガール」(ネタバレ非表示)(333ページ目)

  • 完結
アシガール
作家
配信話数
全160話完結
配信巻数
全16巻完結
  • 5話無料/毎日無料で30話まで(2026/09/06 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 3,840件
評価5 74% 2,853
評価4 17% 653
評価3 7% 267
評価2 1% 48
評価1 0% 19

気になるワードのレビューを読む

3,321 - 3,330件目/全3,840件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    絵が可愛い

    ドラマを観て物語にはまりました。ドラマとはまた少し雰囲気の違う主人公2人。切ない恋の行方がとても気になります、

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ドラマから

    ネタバレ レビューを表示する

    ファンになりました。戦国時代へタイムスリップして愛しい人をただひたすら守り続ける唯、その愛に気づく若君…両方にキュンキュンする物語です。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    TVドラマであまりの面白さに完全にはまりました!原作があると知り、即購入しました。個人的には今年一番の漫画です!読んでて爆笑しまくりです。

    by 匿名希望
    • 2
  4. 評価:4.000 4.0

    テレビで見てからこのマンガを知りました!
    絵の雰囲気はあまり好きではないかなと思いましたが、評価が高かったので読み始めましたがとっても面白いです(^ ^)

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    足軽て。。

    意表をつく設定ですが、なぜか読めてしまうという天才的漫画家。足軽ですからねー足軽。タイムマシンもなんのその。

    by ごう1
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    かっこいい!

    ネタバレ レビューを表示する

    とにかくかっこいいです。羨ましいです。そりゃあ私も助けに行っちゃいます。実際にタイムスリップしても、私にはこんな勇気はないなあ…!すごいです。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ドラマで

    ドラマを見て、マンガを読むことにしました。
    どちらの世界観も良いです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    絵は可愛い

    ネタバレ レビューを表示する

    戦国時代の話かと思ったら夢だった。
    話の内容はびみょう。
    でも絵は可愛くてすき。
    買ってまで読まなくていい気がするな。
    無料で読んだらもうじゅうぶん

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    笑える

    笑える作品かな?と一瞬思ってしまう内容でした。実際は笑えないけど、主人公のやる気の無さが良い味わいだしていて今後の続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    おススメ

    面白いです!主人公のパワフルさと強い精神力で読者も元気になれます(笑)
    夢中で読んでしまいます!おススメです!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー