みんなのレビューと感想「アシガール」(ネタバレ非表示)(324ページ目)

  • 完結
アシガール
作家
配信話数
全160話完結
配信巻数
全16巻完結
  • 5話無料/毎日無料で30話まで(2026/09/06 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 3,841件
評価5 74% 2,854
評価4 17% 653
評価3 7% 267
評価2 1% 48
評価1 0% 19

気になるワードのレビューを読む

3,231 - 3,240件目/全3,841件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    若君、格好良すぎです!

    何といって若君が格好良いです!見た目も、頭も、性格も良くて、最高です!若君一筋のゆいのすけも可愛いです!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    はまったー

    高台家がお気に入りなので読み始めたら…こっちの方がおもしろい!!若君は勿論カッコいいけれど、主人公がパワフルでまっすぐな子で気持ちが良い!!
    早く続きが読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    コメディ調で話が進んでいき、テンポも良いのでとても面白く、どんどん読み進めてしまいます。登場人物の描写も一人一人魅力的です。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    大好き!

    今まで読んだ漫画の中で一番好きです。
    若君もイケメンだし。
    この作者の作品好きで他のも読み漁っています。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    これ面白い!!!

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ最初ら辺ですが 面白い!!!
    ただまだまだ続いていくから ポイント結構必要💦でも購入して読むと思います

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    まだ無料購読のみ読んで見たけど、なんだかすごく面白そうな予感!! 作品の絵も親近感がわくタイプですね。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    NHKでドラマやってた。戦国はそんなに甘くないだろ。若君もタイムリープを受け入れらのが、早すぎるけど漫画だから許されるストーリーがいい。色々すれ違いがまどろっこしいが、仕方なし。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    大好きです

    超面白い。続きがすごく気になります。
    主役の女の子のまっすぐな恋心もきゅんとするし、若君様も男気があってカッコいい‼

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    高台家の人々が面白すぎたのと、ドラマが良かったので原作も読んでみようかなーと無料分のみお試しで読んでみました!が、高台家ほどではなかったですね…今後面白くなるのかなと期待はあるので、読み進めようか悩んでます!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    可愛い

    主人公が可愛くてしかたないです。
    二人が幸せになってほしいです。
    キュンキュンしすぎて、おばさん昔を思い出します。
    好きな人に一生懸命になれるって素敵です。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー