みんなのレビューと感想「アシガール」(ネタバレ非表示)(311ページ目)

  • 完結
アシガール
作家
配信話数
全160話完結
配信巻数
全16巻完結
  • 5話無料/毎日無料で30話まで(2026/09/06 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 3,841件
評価5 74% 2,854
評価4 17% 653
評価3 7% 267
評価2 1% 48
評価1 0% 19

気になるワードのレビューを読む

3,101 - 3,110件目/全3,841件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    めっちゃ面白い

    この漫画家さん大好きで読んでしまいます
    主人公はいつもなんか冴えないけど愛らしい、、そしていつもお相手の男性が超絶イケメン!どタイプです笑

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    この作者さんの発想って、すごく面白いです(^^)
    そして、緩く描かれているのですが、結構細かく書き込まれて、絵柄も良いと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    うーん

    無料分を読んでみた。絵はあんまり好みではないし、ストーリー的にはタイムスリップだから特別感はないかなぁ。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ハマった。若君も超絶かっこいい

    ネタバレ レビューを表示する

    足軽になったJKの唯が必死に出世して大好きな若君に近づいていきます。なかなかすぐには出世できないので若君に近づけず、20話くらいまで抱腹絶倒の男臭い泥臭い展開が続きます。それはそれで痛快で大爆笑できます。しかし、若君登場回数が増えるにつれラブ要素も急増し、ハマってしまいました。
    とにかく若君が超絶かっこいいです!
    ビジュアルも翳のある麗しさがある上、内面も強く優しく、上品で謙虚で、冗談も言える。
    若君の一挙一動を見るだけで癒されます。
    あまりにハマり過ぎて本誌買いました。

    by 匿名希望
    • 2
  5. 評価:4.000 4.0

    歴史物(とはちょっと違うんですが笑)好きなので読んでみました。面白いです!一気読み間違いなしです。若君も間違いのないかっこよさ!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    あれれ

    高評価だったので、お試しを読み始めましたが、キュンキュン要素が出てこない。先のお話で出て来るようなのですが、購入してまで読もうと思えずでした。残念。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    非現実的だけど

    戦国へのタイムスリップブームなのかな?
    主人公は無鉄砲な陸上少女
    ツッコミ所満載な作品

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    若君最高!!!!

    この作者はなんといっても絵は上手いし、話のストーリーも構成も全てが上手い!!!ヒロインは男と間違われるくらいもっさいのだけれども、この子の真っ直ぐな生き方は、気持ちいいし、可愛い!!若君とヒロイン逆転してることが多い!ほんとにキュンとする!

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    まだわからない

    レビューを見て読み始めましたがらまだ面白さはわからない。無料分だけだとだめなのかな。もう少し読み進めないと。なんとなく若様が好きなんだろうなぁというのは伝わってきました。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    おもしろすぎる

    行き当たりバッタリなのに、その先の展開がおもしろくて、どんどん先を読みたくなる。本当にタイムマシンがあるといいなぁと思ってしまった。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー