みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(168ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ドラマ始まり
ドラマ始まりでこの漫画を読みました!!
絶世の美女くらいしかこんな出会いないだろうけどみんなの憧れですねby みここここここここここ-
0
-
-
2.0
可愛い
可愛いし
大学デビューして
突き抜けてしまったのね
女友達が沢山いたら
また 違うよね
じれったいわby プリまろ1223-
0
-
-
3.0
毎日、読み続けている途中です。若い女性が、憧れ夢見るような内容だと思います。引き続き、今後の展開を見届けたいと思います。
by TOKUMEI-
0
-
-
4.0
可愛い
絵が可愛い。キャラが可愛い。
ストーリーが素敵。これはもう、愛さずにはいられませんね。
応援してます。by minmin147-
0
-
-
2.0
いいな
大学デビューで高嶺の花。美人はやっぱり敬遠されるよね。でもそのおかげでイケメンスイーツ男子に会った。これからどうなっていくのかな
by こよかほゆ-
0
-
-
4.0
絵が好きです。
心が揺さぶられず安定してほんわか読んでいけるところが気に入っています。
たまにはこういうのもアリだなと。by Gyu--
0
-
-
3.0
んー
いい。甘やかし方が最高だな。他の女と区別してるところも、最高てす。そのままデレデレしながらいこう。羨ましい限りだ。
by (;>_<;)んー-
0
-
-
4.0
年上のイケメンで社長の人に一目惚れさせるなんて羨ましすぎる!!毎日がステキ過ぎてこわい。何か起こる予感もあるけど、2人なら大丈夫かな、、、
by しろねこちゃん-
0
-
-
4.0
私は好きな話!
他の方も書いてる事ですが、現実離れしてて突っ込みどころ満載かもしれないけど、私はこれはこれで好きな話でした。後は絵が好きなので楽しんで読ませてもらってます。
by にゃんちき-
0
-
-
4.0
溺愛イチャイチャ こんなイケメンで高スペックな人に愛されるなんて夢のような話 さすが漫画の世界でしかありえない話
by レオディオバロン-
0
-
