この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(1656ページ目)

  • 巻 完結
作家
配信話数
219話まで配信中
配信巻数
全25巻完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
16,551 - 16,560件目/全17,236件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    展開早い!

    ネタバレ レビューを表示する

    出会ってその日に、なんて展開が早い!深見さん、最初はリサを助けてくれてスマートでカッコ良かったのに。でも、リサを溺愛するのにはキュンキュンするので、読み続けます!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    甘い〜!とんでもなく甘いです!ヒロインがものすごく溺愛されていてドキドキします…wしつこいですがとにかく甘いの一言に尽きます。読むとほんわか幸せな気持ちになります。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    よんでるだけで

    読んでるだけでドキドキします(笑)
    こんなイケメンな社長いるんですか?(笑)
    邪魔が入ったりモヤモヤする時もあるけと
    すっごく愛されてる!って感じが凄いです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    甘々です❤︎

    社長と大学生の恋(//∇//)蓮見さんの彼女を思う気持ちにはいつも、クラクラしてます…こんなに愛されたいと思いながら読んでいます!止まりません^ ^

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    いいなっ❤

    ネタバレ レビューを表示する

    イケメンで社長で…性格はいいし仕事もできるしエッチもいい…ん~完璧😃✌
    溺愛っぷりも最高😃⤴⤴
    実は恋愛初心者の女の子がいちいちドキドキしててかわいい❤
    読んでてキュンキュンしちゃいます❤

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    絵がとても可愛くて、つい続きが気になってしまう作品です(*^_^*)
    ストーリーも面白いのでお気に入りの作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    甘い甘ーい感じが 現実にはないからこそ、作品に現実逃避して 幸せに浸っちゃう。
    こんなに好き好き言われたら 女の子は幸せだな、単純に。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    憧れな恋

    女性お姫様の夢を叶えるまんですね。
    イケメンで完璧に言える彼ですが、なんで自分のこと好きになるか?
    全ておいてドキドキしてしまう。
    とにかく甘ーいです

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    可愛いです

    絵が好きですね。こんな風に想ってくれるのはいい感じです。作者さんの作品はいいですね。これからも楽しみです

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    甘い

    甘すぎて甘すぎて、ちょっと苦手な人もいるかもですけど(*´Д`*)
    優しい男の人が好きな人はいいと思います!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー