みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(1656ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
展開早い!
出会ってその日に、なんて展開が早い!深見さん、最初はリサを助けてくれてスマートでカッコ良かったのに。でも、リサを溺愛するのにはキュンキュンするので、読み続けます!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
甘い〜!とんでもなく甘いです!ヒロインがものすごく溺愛されていてドキドキします…wしつこいですがとにかく甘いの一言に尽きます。読むとほんわか幸せな気持ちになります。
by ちゃぽろ-
0
-
-
5.0
よんでるだけで
読んでるだけでドキドキします(笑)
こんなイケメンな社長いるんですか?(笑)
邪魔が入ったりモヤモヤする時もあるけと
すっごく愛されてる!って感じが凄いです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
甘々です❤︎
社長と大学生の恋(//∇//)蓮見さんの彼女を思う気持ちにはいつも、クラクラしてます…こんなに愛されたいと思いながら読んでいます!止まりません^ ^
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いいなっ❤
イケメンで社長で…性格はいいし仕事もできるしエッチもいい…ん~完璧😃✌
溺愛っぷりも最高😃⤴⤴
実は恋愛初心者の女の子がいちいちドキドキしててかわいい❤
読んでてキュンキュンしちゃいます❤by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がとても可愛くて、つい続きが気になってしまう作品です(*^_^*)
ストーリーも面白いのでお気に入りの作品です。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
甘い甘ーい感じが 現実にはないからこそ、作品に現実逃避して 幸せに浸っちゃう。
こんなに好き好き言われたら 女の子は幸せだな、単純に。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
憧れな恋
女性お姫様の夢を叶えるまんですね。
イケメンで完璧に言える彼ですが、なんで自分のこと好きになるか?
全ておいてドキドキしてしまう。
とにかく甘ーいですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
可愛いです
絵が好きですね。こんな風に想ってくれるのはいい感じです。作者さんの作品はいいですね。これからも楽しみです
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
甘い
甘すぎて甘すぎて、ちょっと苦手な人もいるかもですけど(*´Д`*)
優しい男の人が好きな人はいいと思います!by 匿名希望-
0
-
