みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(1655ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵がキレイです‼
絵がキレイなのと急展開に引き込まれて、ついつい読み進んでしまいます♥
まだ読み初めですが、最後が気になる作品です!by aーーーka-
0
-
-
5.0
深見さん
年上、イケメン、お金持ち、優しい、理想的過ぎる彼!
こんな彼がいるリサが羨ましい!
リサも綺麗で可愛いのに性格が良くて、自分もこんな人になりたいーって思うなぁ(人・_・)♡by 匿名希望-
0
-
-
4.0
キュン
深見さんかっこよすぎる♡
大人の男萌え♡
愛されているリサちゃんが羨ましい〜♡
シンデレラストーリーですね!by 進撃のこびと-
0
-
-
4.0
ドキドキ
年の差なんて関係ない!年上の彼に甘やかされて愛されて可愛がられてきゅんきゅんしちゃいます!理想の彼です。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
イケメンで何でも出来て…こんな人に愛されて羨ましい~。付き合っているのに、未だに名前で呼べないりさは、いつになったら呼べるのかな(笑)?
by みやこ-
0
-
-
5.0
キュンキュン!
年上イケメンとの恋愛!とにかく甘い(*´˘`*)♡こ
んな王子様キャラ現実にはなかなかいませんが(笑)
読む度にキュンキュンしてます!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
現実にはありえない設定なんだけど、だからこそうらやましいんだろうなあ。
私もこんな恋愛したかったなあ、と年甲斐もなく思ってしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
見るべき漫画
深見さんカッコイイですね!
こんな恋したい(笑)
絶対に現実では無理だけど(笑)
本まで購入してます(笑)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
助けられて、一目惚れ…かなりのイケメン。しかもお金持ち!大堂のシンデレラストーリーでイイね。絵もかわいいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
あまーい!
イケメン社長に溺愛!
なんて羨ましい展開でしょう(^_^;)
ヒロインの女の子も、素直ないい子なので応援したくなる感じですけど…
羨ましい限りです(笑)by 匿名希望-
0
-
