みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(1654ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
深見さん素敵✨
主人公のりさは、守ってあげたくなるタイプで、同性からは嫌がられるタイプでイラッとするけど、深見さんのかっこよさがカバーしてくれます。
by ししまり-
0
-
-
5.0
深見さんサイコー!
ほんとにこんな男性がいたらなぁといつも思いながら読んでます。すごいかっこよくて仕事もできる。どんだけなんだよっ。
リサが羨ましすぎる!!by 匿名希望-
1
-
-
5.0
憧れてんこ盛り
毎回更新が待ち遠しい夢モリモリの憧れだらけのような作品です。こんなイケメンは絶対にいないと思いながら、でも楽しく読んでいます。
by D氏-
0
-
-
4.0
普通の女子大生と、イケメン会社社長なんて、リアルではありえない話ですが、夢があっていいと、思います^ ^
リサが可愛い(´∀`=)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
素敵
こんな彼やに出会ってみたい。抱かれてみたい!
そんな想像が膨らむ一冊です。
恋をしたい女子にオススメ。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
漫画を買って読んでいますが、毎回キュンキュンさせられます!深見さんの溺愛っぷりがすごい。。私もこんなに愛されてみたい(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
正直こんなイケメン甘々の王子は現実には存在しませんが…!笑
こんな人がいたら毎日きゅんきゅんするだろうなあ!!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
マンガだから…とわかっていても、“甘過ぎる…”と感じても、やっぱり続きが気になってつい読んでしまいます。
現実ではとてもない女の子の夢の世界ですね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんな
こんな王子様みたいな年上イケメンがいるはずないのに実際にいたらいいなとつくづく思いました。こんなに愛されてみたい!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こんなイケメンいる?と言う感じ(笑)ちょっと現実離れしすぎてますが、気になって読んでます。
by 匿名希望-
0
-
