みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(1653ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
一気に読みました
絵もかわいくてかっこよくて♪
課金して一気に読みました
最新話が待ち遠しいんですけど!次はいつなの?by 匿名希望-
0
-
-
3.0
好き嫌いが別れるかもしれませんが…
絵も綺麗で読みやすいのですが、ストーリーが薄っぺらく感じてしまい途中で読むのをやめてしまいました。
サラっと読むのは良いかもしれませんが、満足感は少なかったかな…。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
何よりもりさちゃんが素直で可愛すぎますね♡格好も好きで、こんな感じだとモテそうっていう服を毎回着ています(^^)/高見さんも素敵過ぎる紳士です。エッチもうまい!笑
こんな彼氏いたら最高ですね!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
(*´ω`*)
話しの内容がとても面白いです!
絵も可愛いいのでお気に入りの作品の一つです★
次回更新が待ち遠しいですね!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
素直で可愛らしい主人公の女の子。イケメン社長の溺愛っぷりに羨ましいの一言です。深見さんとリサの本当の出逢いがまだ隠されているような…?先が気になります!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
リサちゃん可愛いし、深見さんはカッコよくてデキル紳士すぎる!まぁなぜ深見さんがリサちゃんに惚れたのか謎なところもあるけど
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
最初から主人公のドキドキ感と緊張感が伝わってきて、共感できます。後は大人な彼氏ってイィなぁ〜と思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
うらやましい!
オトナでしかもめちゃくちゃ素敵なカレにこれでもかというくらい溺愛されている主人公がうらやましい!
主人公も美人という設定なのにイヤミがなく応援したくなります!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
大人の彼!
大人で余裕があって、仕事もできてお金持ち、しかもイケメン!
こんな人いないでしょ!と思いつつ、そのイケメンに大事に愛される女子大生の主人公が羨ましくなります(笑)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ときめきすぎる
ときめきすぎて、つらいです笑
心臓がもたないので、読むのをお休みしているくらいときめきます。
初めて読む方はご注意を。by カリーナ55-
0
-
