みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(1652ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
はじめは楽しかったのですが、現実離れしすぎた展開にだんだん読む気がなくなってきました。
いつまで続くんだろう。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃ大好きです!!!
もう、絵は超絶、可愛いし
主人公もめっちゃ可愛いし、
もう、この漫画が世に出てくれて、
死ぬほど嬉しいし感謝😊
これからも、応援してます!!by ★優★-
0
-
-
3.0
あ
めちゃくちゃ、ドキドキします!大人の恋愛って感じがしていい!本当に優しくて、こんな恋がしてみたいです笑
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
深見社長の愛がすごい。
うらやましい‼︎
リサ様がめちゃめちゃ可愛くて好きになっちゃいました。これから、どんな展開になるのか楽しみです。
早く続きが読みたいです‼︎by 匿名希望-
0
-
-
3.0
この若さでこんなにすごい人たちにモテちゃって、この子はこの先どうなるんだろう?つか、羨ましいんだけどね。
でも、不思議だねぇ~。彼はどうしてあんなにこだわるのか?by たいさくあかり-
0
-
-
4.0
面白い
6話目まで購入。もっとトントン進展してほしいけどまあよし。絵が可愛いし彼氏の行動が毎回キュンキュンさせられます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
年上の彼氏やばし!あんな人実際いたらイチコロ。絵も可愛い、かっこいいし、話も一話一話違ってつぎがまたきになる一冊です!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
リサはカワイイし、深見さんも王子様すぎて、めったにないシチュエーションなんだけど、読んでるとキュンキュンします。早く続きが読みたい!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
あたしもこんな恋愛したい!!って思いました 笑笑。男の子も女の子も可愛いし絵も大好きです!!満足でした!
by しんにゃん-
0
-
-
3.0
可愛くて大好き🎵
主人公が可愛くて、相手が王子様すぎてドキドキしますよ(^_^)(^_^)
主人公がこのまま幸せにラブラブでいけますように〜と願っちゃいます。by 匿名希望-
0
-
