この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(1652ページ目)

  • 巻 完結
作家
配信話数
219話まで配信中
配信巻数
全25巻完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
16,511 - 16,520件目/全17,236件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    はじめは楽しかったのですが、現実離れしすぎた展開にだんだん読む気がなくなってきました。

    いつまで続くんだろう。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    めちゃくちゃ大好きです!!!

    もう、絵は超絶、可愛いし
    主人公もめっちゃ可愛いし、
    もう、この漫画が世に出てくれて、
    死ぬほど嬉しいし感謝😊
    これからも、応援してます!!

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    めちゃくちゃ、ドキドキします!大人の恋愛って感じがしていい!本当に優しくて、こんな恋がしてみたいです笑

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    深見社長の愛がすごい。
    うらやましい‼︎
    リサ様がめちゃめちゃ可愛くて好きになっちゃいました。これから、どんな展開になるのか楽しみです。
    早く続きが読みたいです‼︎

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    この若さでこんなにすごい人たちにモテちゃって、この子はこの先どうなるんだろう?つか、羨ましいんだけどね。
    でも、不思議だねぇ~。彼はどうしてあんなにこだわるのか?

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    面白い

    6話目まで購入。もっとトントン進展してほしいけどまあよし。絵が可愛いし彼氏の行動が毎回キュンキュンさせられます。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    年上の彼氏やばし!あんな人実際いたらイチコロ。絵も可愛い、かっこいいし、話も一話一話違ってつぎがまたきになる一冊です!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    リサはカワイイし、深見さんも王子様すぎて、めったにないシチュエーションなんだけど、読んでるとキュンキュンします。早く続きが読みたい!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    あたしもこんな恋愛したい!!って思いました 笑笑。男の子も女の子も可愛いし絵も大好きです!!満足でした!

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    可愛くて大好き🎵

    主人公が可愛くて、相手が王子様すぎてドキドキしますよ(^_^)(^_^)
    主人公がこのまま幸せにラブラブでいけますように〜と願っちゃいます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー