この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(1650ページ目)

  • 巻 完結
作家
配信話数
219話まで配信中
配信巻数
全25巻完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
16,491 - 16,500件目/全17,236件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    1.2巻まではなんだこれめっちゃきゅんきゅんする!って感じでハマってましたが、展開にひねりがなく途中で飽きてしまいました…

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    キュンキュンしまくりです。
    あんなスーツが似合う大人な男ヤバい!!
    あんなに思われてみたいものです。
    絵が好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    すき

    かっこいいし、かわいいし、
    めちゃくちゃ愛されててにやにやします!

    続きは気になるけど、漫画買って読みたいくらいなので悩みます!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    激甘

    絵が綺麗です。りさは、とても可愛いし、深見さんにべた惚れ。そして両思い、激甘です。コーヒーというよりバニラが強いです

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    すごくおもしろかったです!イケメンハイスペック男性とのあまあまなシチュエーションがたまりません!絵もキレイ

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    絵も可愛いしストーリーもいい感じです。特に女の子が可愛すぎるww続きが気になってしまい、一気読みしちゃいましま(*≧艸≦)

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    大人な深見さん素敵です。
    あんな男性に出会いたい…
    リサちゃんも見た目とは違い純粋でかわいいなぁ…。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    とにかくやばい

    深見さんなんでも出来るしエロカッコイイしたまんない。りさも深見さんの為に頑張る所とか見習いたいわ〜。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    良かった

    ページにふと上がっていたのでまず試し読み!
    面白そうです(*^^*)
    これから読んでいこうかなと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    甘すぎてお腹いっぱいなので少しずつ読みすすめました(^_^;)深見さんめちゃくちゃ外見も中身もイケメンだし愛が深いし、リサはめちゃくちゃ外見も中身も可愛いし内向的なのもまた嫌味がなくていいし。最高のカップル!どこでもやってる感はあるけど(笑)ずーっとラブラブで、この先どうなるんだろう?って感じだけど、見届けようと思います!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー