みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(165ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
こんな素敵な人といきなり付き合うことに
なってホントにだまされてないのかな…
向こうにとって学生なんか子供でしょ…by aspan-
0
-
-
5.0
一目惚れにしても出来すぎなくらい
好きアピールが、、
あっさり軽井沢いっちゃうし
うらやましいがすぎる!by ぴたりぱ-
0
-
-
3.0
女子の理想像
大人でイケメンな社長に溺愛される主人公の女の子とのラブストーリーだけど、主人公の女の子が綺麗だけで人柄が見えて来ないので、キュンキュン出来ないかな
恋愛初心者なら楽しめるかも。by おかき大好き-
0
-
-
4.0
作者さんの絵が好みで読みました。話の内容も展開も面白かったです。ラブラブでキュンキュンですよ。オススメ
by まるばな-
0
-
-
4.0
まだ数話しか読んでないけど、夢のような出会いと急展開でびっくり! ラブラブ度が凄い!
お互い一目惚れって事でいいのかな?
でも普通一回り上の人にこんな甘々にされたら、騙されてるのかなって思ってしまう。
深見さん信用出来る人なのかな⁈by ハルつき-
0
-
-
3.0
無料版を読んで
すごく美人な女の子なのに恋には奥手で。。そんな主人公をリードしてくれる年上の彼氏。どんなふうな展開になっていくのか楽しみです。
by みむのむ-
0
-
-
4.0
甘いストーリーとても良かったですよね。現実にはあり得ないけどほっこりしました先が読みたい作品です期待してます
by ビヨン-
0
-
-
5.0
ずーっとラブラブな二人。深見さんの溺愛ぶりが凄い(笑)お金持ちにこんな愛さられたらどれだけ幸せんなんだろうか。
by ゆんゆんゆんの-
0
-
-
4.0
あまい。
ストレートに甘々のラブラブストーリーです。深見さん、出会いからの始まりがナゾの男だけど。絵も少女漫画の幼めの雰囲気だけどまぁ合ってるかな。わりと好き。
by Kiko1992-
0
-
-
4.0
一目惚れ……マンガでしかあり得ない内容ですが、ドキドキしながら読んでます(^-^)
この年末年始でどんどん読みます!by みず1224-
0
-
