みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(1644ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
1番のおすすめ!
絵も可愛くて何回も何回も
読み返してます!!
こんな恋愛したいなーって思っちゃいます笑
これからも頑張ってください!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいい
2人の気持ちが安定してるので、ハラハラが続くことなく安心して読むことができます
子どもでかわいい彼女に大人すぎる優しい彼…理想を描きたくしたような漫画で、まぁ現実には無いだろうなと思いながらも渇いた生活の中に潤いを頂けます(笑)by 匿名希望-
10
-
-
5.0
大好き!かっこよすぎるー !
by YoSHiEJr.-
0
-
-
5.0
甘過ぎ
ってくらい甘くてステキなお話
こんなステキ過ぎる出会いや生活ができたら…と本気で羨ましい!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が好き
作者さんの絵が好きで購入しました。
主人公は恋愛未経験者。こんなに可愛いのに(笑)
そして出会う彼もまたイケメンで紳士。最高じゃないですか(笑)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
羨ましい
大学デビューで高嶺の花、大金持ちのイケメン年上社長に見初められてすごい甘やかしてもらって、愛されてて…羨ましい。
by カフェモモカ-
0
-
-
3.0
素敵
とってもよかった!!!すんごいよかった!!!なんてゆーかよかったしか言えない!!!!!!!素敵なはなしでした!!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんな彼氏が欲しいってほんとに羨ましいと思いながら読んじゃってます笑
もっとどんどん続きが出てくれたらいいのに💦by ちぴぴ1208-
0
-
-
3.0
面白い!
しゃちょーとだいがくせいのありえない
レンアイがおもしろいですねー
続きがたのしみでーす!
早くみたいでーす!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
シンデレラストーリーっぽくて、好きです!主人公の女の子も好感持てるし。今のところ、イケメン社長が完璧なので、ハマってます♪
by 匿名希望-
0
-
