みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(1641ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
大人な男性って素敵だなぁと思いました。
でも余裕そうに見えて溺愛してるのが胸キュンです。
ちょっと余裕がなくなるところ素敵です。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
設定があまりにできすぎてて、こんな上手い話あるの?と少し思ってしまいました(^_^;)
マンガだから、と割りきって読めば、キュンってさせてもらえるし面白いかな。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い
無料試し読みだけしてますが、ストーリー面白いです。主人公の女の子が可愛い!この先購入してもいいかなって思ってます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュンしまくりです‼︎とにかくかっこいいし特別感がたまらない(>_<)さすが少女漫画って感じです‼︎笑
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
安定の
ラブなんですけどね。危険もハラハラもぜーんぜん無いんですけどね。
この美形男子にとにかくやられてるし、どうして、こんなにリサちゃん好きなのか、もっとおっていたいと言うか。
設定的に大企業の社長が一般女子大生を好きになるとかまずあり得ない!どうしてこんなに好きなのかなぁー??
と、そこを半分知りたくて。
とりあえず新しいの出たら見ちゃいます~by かずん115-
0
-
-
5.0
とにかく毎回キュンキュンするストーリーです。新刊が楽しみで仕方ないです。
こんなカッコよくて優しくて力があって一途に思ってくれる男性なんてなかなか現実にはいないから、女性の憧れを象徴してるような登場人物なので、理想だと割り切って読んだ方が感情移入しやすくオススメです。by 轟310-
0
-
-
5.0
深見さん甘すぎる。いや、甘々すぎるかな(笑)最高の彼氏さんだなぁ♪結構えっちで意地悪なところもあるけど素敵☆
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
とにかく、現実逃避したい時に読みます。作者さんの絵柄が好きです。読んでて甘~い展開にニヤニヤしてしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
これは私が好きな、ツンデレだーーー!!最後はハッピーエンドかなどうかな??ドキドキしちゃう女だけどきっと♪
by ひーちゃーあーん-
0
-
-
5.0
いいです
最初に絵が自分の好きなスタイルだったので読んでみようと^o^
中々面白そうなので購入を考えてます笑by 匿名希望-
0
-
