この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(164ページ目)

  • 巻 完結
作家
配信話数
219話まで配信中
配信巻数
全25巻完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
1,631 - 1,640件目/全13,624件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    女子が大好きなシンデレラストーリーですよね。憧れてしまいます。でも、現実感が全くない。嘘くさく感じてしまう。共感できませんでした。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    絵がキレイ

    絵がキレイです。

    ストーリーも美男美女が惹かれ合うパターン。
    でもそれでも読んでしまう、シンデレラ的なストーリーに憧れちゃいますね。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    なぜ

    なぜそんなに溺愛されているのか?マンガの世界とはいえ、その理由が見当たらなくて分かりません‥絵がキレイです

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ドラマみてました

    漫画は、初ですが、あ、コレが原作なんだなー、と。ドラマでは、好きな俳優さんが強いイメージだったので意外

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    ストーリー展開が?

    6話まで読みましたが、あまりにも速いストーリー展開で、騙されてるのではないか?との疑念が払拭できない。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    かわいい!

    リサがかわいくてめちゃめちゃツボです!!!絵もすごい好みです♪社長と大学生の恋は現実味はないけど、それでもすんなりストーリーを読めます♪

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    絵がキレイでエロ盛りだくさん(笑)ヒロインのリサは社長でイケメンの深見さんに愛され過ぎて幸せ者…二人のラブラブっぷりは見てて幸せになれます。あまりにもバカップル過ぎて、ちょっと照れますが、ゆるぎない一途さが心地よいストーリーですこんな相手に出逢いたい…(笑)

    by ナネ
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    かわいい

    主人公がかわいくて、彼氏さんはかっこよくて、読むたびに胸キュンしちゃう話です。まだ、最初しかよんでないけどこれから楽しみです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白い

    絵はかわいーし、キュンキュンふるし!お似合いのカップルだし!何か全部がいい!めっちゃ好き!面白い!オススメです

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    キラキラマンガ

    理想的なお姫様ストーリー。
    こうなると良いなぁと思う方向に進んでくれるので
    読んでいて楽しいです。
    こう言うピュアなストーリーもたまには良いと思います。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー