みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(164ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
女子が大好きなシンデレラストーリーですよね。憧れてしまいます。でも、現実感が全くない。嘘くさく感じてしまう。共感できませんでした。
by さぼてん小町-
0
-
-
3.0
絵がキレイ
絵がキレイです。
ストーリーも美男美女が惹かれ合うパターン。
でもそれでも読んでしまう、シンデレラ的なストーリーに憧れちゃいますね。by ラララらて-
0
-
-
3.0
なぜ
なぜそんなに溺愛されているのか?マンガの世界とはいえ、その理由が見当たらなくて分かりません‥絵がキレイです
by モモンガのたまご-
0
-
-
5.0
ドラマみてました
漫画は、初ですが、あ、コレが原作なんだなー、と。ドラマでは、好きな俳優さんが強いイメージだったので意外
by しゃけまよとし-
0
-
-
2.0
ストーリー展開が?
6話まで読みましたが、あまりにも速いストーリー展開で、騙されてるのではないか?との疑念が払拭できない。
by うさぎの孫-
0
-
-
5.0
かわいい!
リサがかわいくてめちゃめちゃツボです!!!絵もすごい好みです♪社長と大学生の恋は現実味はないけど、それでもすんなりストーリーを読めます♪
by あやぴいー-
0
-
-
3.0
絵がキレイでエロ盛りだくさん(笑)ヒロインのリサは社長でイケメンの深見さんに愛され過ぎて幸せ者…二人のラブラブっぷりは見てて幸せになれます。あまりにもバカップル過ぎて、ちょっと照れますが、ゆるぎない一途さが心地よいストーリーですこんな相手に出逢いたい…(笑)
by ナネ-
0
-
-
4.0
かわいい
主人公がかわいくて、彼氏さんはかっこよくて、読むたびに胸キュンしちゃう話です。まだ、最初しかよんでないけどこれから楽しみです。
by るるりな-
0
-
-
5.0
面白い
絵はかわいーし、キュンキュンふるし!お似合いのカップルだし!何か全部がいい!めっちゃ好き!面白い!オススメです
by 匿名を希望します11-
0
-
-
4.0
キラキラマンガ
理想的なお姫様ストーリー。
こうなると良いなぁと思う方向に進んでくれるので
読んでいて楽しいです。
こう言うピュアなストーリーもたまには良いと思います。by 鏡もち-
0
-
