みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(1636ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
大人には不向き
結局、女子大生の顔が可愛いからガツガツしてるだけの社長…ブサイクなら逃げてると思う。主人公は中学生レベルの恋愛脳。初めてなので、こちらは分からなくもないが、社長はいい大人で地位もあるのに会社をいきなり休む。しかも何度も。予定をいきなりキャンセルなんて、しょっちゅうやってたら潰れます…
絵は可愛いので、甘甘でイチャイチャな恋愛話が好きならオススメです。色々と経験重ねた人は共感出来ないと思います。by 匿名希望-
34
-
-
4.0
展開が楽しみです。
初めてお付き合いするリサちゃんがどうなるのか気になって読み進めています。楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
夢見がち
大学デビューして、オトナな彼氏がほしい…という夢見る女の子には楽しいお話かもしれませんが、世の中そんなに甘くありません!主人公の女の子の魅力がイマイチ伝わってこないのも残念です。絵はかわいいから、もっとキャラクターの心理や魅力、葛藤が描かれてたらいいのになぁと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ありえないでしょーとつっこみたくなるところがちょいちょいありますが、主人公はウブで可愛く、相手がもちろんイケメンで、羨ましいと思いながら読んでしまいますね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
とにかく甘々です!深見さんが完璧すぎて、実際にはこんな人いないだろうなぁと思うけど、続きが気になってしまいます!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
イラストが綺麗
イラストが綺麗で惹かれました。
でも内容もなかなか面白く、主人公の女の子が健気で可愛いです。
あんな彼氏や彼女が居たら羨ましいですね笑by 匿名希望-
0
-
-
3.0
シンデレラストーリー過ぎるので私の好みではないです
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
あまくてほんとに
あまーいですよね!
何回も読める
つづきがはやくみたくなります。
こんな彼氏だったら
浮気しないby 匿名希望-
0
-
-
3.0
深見さんがめっちゃかっこよすぎ
現実にはこんな素敵な人いないけど
深見さんみたいな人に出逢いたいと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
とりあえず深見さんがほんとにかっこよすぎる!たまに身体と顔のバランスが気になるけど、絵はとても綺麗です
by 匿名希望-
0
-
