みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(1630ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
途中までですが。
こんな真っ白な女の子居ますかね…ってくらい純な主人公。かわいすぎて、何だか見ててちょっとイライラしてくる( 笑 )
田舎の小娘が都会で大学生デビューして、モテモテで、会社社長と結ばれる…なんて、現実にあったら裏で絶対何かあると疑われそうwwby 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんなに優しくしてくれる年上の男性はいないっ‼︎主人公の女の子がとっても羨ましいです!現実の世界にもいたらなぁ…
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
順調に進む美男美女のただ、ただ甘い
恋愛話です。
途中まで読んでも起承転結がなく
私には激甘で読むのを断念しました(*_*)by ふ~たん-
0
-
-
4.0
深見さん、イケメンでスーツ姿がめちゃ格好いいです。キュンキュンしまくりです。続きがもっと読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が綺麗で可愛い⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ストーリーも好きです!何回も読み返してます.•*¨*•.¸¸♬
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
途中までしか読んでませんがひたすら甘い!
初めから夢のような話。
スマートな大人の男性が相手というのはすごく惹かれた設定!
でも主人公のどこに惹かれたのかがよくわからなかったかなby 匿名希望-
1
-
-
4.0
キュンキュン
深見さんのかっこよさにキュンキュンしながら読んでいます。現実にはあり得ない内容、設定で突っ込みどころ満載ですが、恋愛の部分だけに視点をおいてみると、とってもいい話しだと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
とにかく社長がカッコいい。
いーなあと思いながら読んでいます。
漫画の世界だけど憧れちゃう。
女の子もど可愛くなっていってる気がします。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
胸キュンします
普通の大学生がイケメン社長と恋愛するお話ですが、マンガと割り切って読むと、本当にいいお話!夢物語のようで、でも愛され方が胸キュンなのでどんどん読んでしまいます(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
深見さんカッコイイです!
絵も可愛くて読みやすいです。
1通り読んだけど、何回も読んでしまいます(笑)by 匿名希望-
0
-
