この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(1630ページ目)

  • 巻 完結
作家
配信話数
219話まで配信中
配信巻数
全25巻完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
16,291 - 16,300件目/全17,236件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    途中までですが。

    こんな真っ白な女の子居ますかね…ってくらい純な主人公。かわいすぎて、何だか見ててちょっとイライラしてくる( 笑 )
    田舎の小娘が都会で大学生デビューして、モテモテで、会社社長と結ばれる…なんて、現実にあったら裏で絶対何かあると疑われそうww

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    こんなに優しくしてくれる年上の男性はいないっ‼︎主人公の女の子がとっても羨ましいです!現実の世界にもいたらなぁ…

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    順調に進む美男美女のただ、ただ甘い
    恋愛話です。
    途中まで読んでも起承転結がなく
    私には激甘で読むのを断念しました(*_*)

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    深見さん、イケメンでスーツ姿がめちゃ格好いいです。キュンキュンしまくりです。続きがもっと読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗で可愛い⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ストーリーも好きです!何回も読み返してます.•*¨*•.¸¸♬

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    途中までしか読んでませんがひたすら甘い!
    初めから夢のような話。
    スマートな大人の男性が相手というのはすごく惹かれた設定!
    でも主人公のどこに惹かれたのかがよくわからなかったかな

    by 匿名希望
    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    キュンキュン

    深見さんのかっこよさにキュンキュンしながら読んでいます。現実にはあり得ない内容、設定で突っ込みどころ満載ですが、恋愛の部分だけに視点をおいてみると、とってもいい話しだと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    とにかく社長がカッコいい。
    いーなあと思いながら読んでいます。
    漫画の世界だけど憧れちゃう。
    女の子もど可愛くなっていってる気がします。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    胸キュンします

    普通の大学生がイケメン社長と恋愛するお話ですが、マンガと割り切って読むと、本当にいいお話!夢物語のようで、でも愛され方が胸キュンなのでどんどん読んでしまいます(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    深見さんカッコイイです!
    絵も可愛くて読みやすいです。
    1通り読んだけど、何回も読んでしまいます(笑)

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー