みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(1629ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
とにかく溺愛
ひたすら社長が溺愛している話です(笑)
所構わず溺愛しているので、うぶなはずの女の子も、段々とうぶじゃないよーに見えてしまいました(笑)
あんな社長いたら、モテモテですね(笑)by oshirin-
0
-
-
5.0
絵が綺麗で可愛いです!
深見さんが言うセリフはキュンキュンします!何度も読み返しして毎回キュンキュンしてます(^o^)
応援してます!!頑張ってくださいo(^o^)oby 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きです。何より、リサが可愛すぎるし、深見さんがかっこよすぎます。こんな男の人がいればみんな幸せに...
by ちゃみな-
0
-
-
4.0
こんな人絶対に
いない!ありえない笑 ありえない話!
でも羨ましい!笑 ありえないと思いつつ、さいごまで読んでしまった^^;by 匿名希望-
0
-
-
4.0
リサちゃんかわいい!!
主人公の女の子は、見た目とは裏腹の奥手女子!!!そこがすごーーーくかわいいのです!!そして突然現れる王子様の、かっこいいこと!!ドキドキがとまりません!
by ne1125-
0
-
-
5.0
カナリの胸キュン作品
イケメンでお金持ちで完璧にステキな大人の嫉妬に、胸がキュンキュンします。主人公のリサがとても純粋で可愛いです。胸キュン度は最高です。
by カニクマ-
0
-
-
3.0
うーん、完璧すぎてなんか裏あるんじゃないかと思うんですが、真っ白なんですよね。。。本当に正統派少女漫画な感じです。心が醜い自分には眩しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
羨ましい!
深見さんがステキすぎる〜!
かっこよくて、優しくて、対応もスマートで、外車持ち♡
ちょっと夢を見たい人にはオススメです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
女の子か可愛すぎる!
主人公の女の子がめちゃくちゃ可愛い!
そして、恋人も最高過ぎちゃって、もう理想のカップルかな。目が離せない!
このお話し大好き(^O^)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
シンデレラストーリーです!
こんなことないだろうけど読んでいて楽しいです!
主人公も彼氏も美形でとても読みやすいです!by 匿名希望-
0
-
