みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(1627ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
理想的!
最初は、有り得ない出会い方だなーって思いましたが、読んでいて凄くキュンキュンし、こんな彼氏が出来たらいいなーと思いました!。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
もー最高です
もーストーリーも出てくる人も最高です!大満足!幸せなストーリー👈今のところ
なので読んでてキュンキュンいっぱいします!とてもオススメです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かっこよくて素敵な大人の男性に一目惚れされるという夢のようなストーリー。
別の人物がでてきてヒヤヒヤするような場面はなく、深見さんのリサへの行動にキュンキュンしっぱなしです。
深見さんが本当にリサを想っているのが常に伝わってきます。
秘書さんがなぜ一緒に住みたいと言っているのか気になるので、早く続きが読みたいです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大人っていい!
大人男子って良いな~って思いました!憧れる(^^)♡
クールな感じだけど本当の姿が可愛い!
溺愛してるところにキュンとします♡by 匿名希望-
0
-
-
5.0
リサも深見さんもいいなぁ
リサはずっと素直で、いい子、深見さんは完璧なイケメン社長、うらやましすぎですね!最初のあたり、別荘での初H、あのあたりの話しは特に好きです!また更新楽しみ。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がかわいい
絵がかわいいし、ストーリーもよかった!おもしろい!けちむ、長いかな。単行本ならいいけど、なかなか難しい!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
年上に憧れますよね。
主人公の年齢だと大人の男性に憧れますね。
同じぐらいの年なら私も年上の王子様にあこがれます。こんな物語の様なことが起こったらいいのに。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
女の子の夢が詰まってます
深見さんの溺愛っぷりと表情やしぐさに胸きゅん間違いなし‼
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
深見さんかっこよすぎ♡
かっこよくて紳士で仕事できて一途で甘々な深見さん。こんな完璧な男性世の中にはいないだろーとかこんな展開ないよなーと思いつつ引き込まれてついハマってしまいました。リサちゃんも純粋で可愛い♡二人のあまりにもラブラブなシーンも多くて見てるこっちが恥ずかしくなる時もあり、本当にごちそうさまってなります(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛い
とにかく主人公が可愛いです。毎回ラブラブな二人ですが、読んでいて恥ずかしくなりますが、うらやましいくらいの愛されっぷりが又いいですね。
by 匿名希望-
0
-
