みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(1626ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
憧れるーーー
まぁ言ってしまえばありがちなシンデレラストーリーではあるんだけど、それがまたよかったりするんですよね…
マンガだからこそ、っていうんでしょうか。
こんな恋してみたいーー!!っていう心をくすぐるのが大事(`・ω・´)bby 匿名希望-
0
-
-
5.0
めっちゃきゅんきゅんした!
リサちゃんがかわいすぎるー!!
深見さん溺愛なのも納得w
続き出る度即購読してます(^^)by 匿名希望-
0
-
-
2.0
とにかく甘すぎ。
ここまで甘いとは思っていなかったから、ある意味斬新!甘いのがずっと続いているし、深見さんは、ここまでくると、逆に怪しい。素が見えなすぎて怖すぎ。この先、苦い部分や辛い部分が欲しい。甘党にはストライクかもね!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
素敵ですよね。
現実にはないお話ですけどね。
一回り違うからかな?
凄く大事にされてますよね。
羨ましすぎて現実場馴れだけれど、最新話まで読んでます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
もうほんとにフィクションですね。こんなカッコよくて仕事できて金持ってる若社長なんてそうそう現実には…。マンガだからできること。でもきゅんきゅんさせてもらってます。
by LIER-
0
-
-
5.0
初めての彼氏が、こんな大人でイケメンなんて、羨ましい!
主人公の女の子も、純粋で可愛らしいし、読んでるこちらもキュンキュンしちゃいます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
深見さん最高♪
こんな人がいたら……という理想ど真ん中いってますww
主人公も純粋ですれてないところも良いですね(≧∇≦)
本を買ってしまいました(*´艸`*)そして友達にもオススメ中*\(^o^)/*by 匿名希望-
0
-
-
3.0
気になって読んでみました
うーん、非現実な感じすごくて、、、あんまりのめりこめませんでした💦この先続き読もうかどうしようかって感じですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が可愛い
絵が可愛く、ストーリーも王道で、キュンキュンして楽しめます。女の子の理想を全てつめこんだようなお話
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
クサイけど
ほんと出来過ぎてて
むず痒いですが
やっぱいい(笑)by るりたん-
0
-
