みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(1606ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
こんな素敵な上司がいたら、仕事頑張れるのにな
by ぴょっぴょっこ-
0
-
-
3.0
!?
読めばわかる。急展開ですが、それが恋愛漫画ですよね。面白いです。次が読みたくなりますね。あまあまラブストーリーが読みたい方にオススメ
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
深見さん素敵すぎ!
理想の王子様って感じですね。素敵なオトナ男子ですわ(^-^)
でも、リサもかわいいので、深見さんが好きになるのもわかります…。
二人が幸せになるのを楽しみに読み進めます☆by 匿名希望-
0
-
-
5.0
あまーい
めっちゃラブラブすぎ!
こんな恋愛ってある?(笑)ふかみさんめっちゃかっこいいし、その上社長で羨ましすぎる(笑)
りさちゃんもめっちゃ可愛いby 匿名希望-
0
-
-
4.0
ずーっと甘甘な話なので、好き嫌いがハッキリ分かれそうな作品です。非現実的な世界でキュンキュンしたいときはいいかも。絵は少女漫画の王道といった感じ。話の展開は早くサクサク読めます。
by Alice*-
0
-
-
5.0
最高!
年齢差があるカップルですがその年齢差にちょっと憧れた作品でした。私もあんなかっこよくてお金持ちでエッチな大人な男性と付き合いたいなと思いました!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
内容は少し夢みがちな話ですが、憧れます。
女の子も男の人も絵が綺麗で、何よりきゅんきゅんしますo(^-^)oby 匿名希望-
0
-
-
4.0
羨ましい!
こんな事が自分に起きたら素敵だな〜羨ましいな〜ときめく〜って感じの非現実的なストーリーです。絵は綺麗で、主人公が可愛いです♫
by あかさてなはまやらわ-
0
-
-
2.0
素敵
美男美女で現代のシンデレラストーリー(笑)お金あって一途な人が現実にもいたらと願ってしまう話の展開が楽しい
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絶対現実ではない話だけど
社長がタイプすぎて読んじゃう〜
女の子の恋愛偏差値低すぎてイラっとする箇所もありますが社長のかっこよさが引き立つのでOKですby 匿名希望-
0
-
