この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(1597ページ目)

  • 巻 完結
作家
配信話数
219話まで配信中
配信巻数
全25巻完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
15,961 - 15,970件目/全17,236件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    良い

    最高に良かったです。ここで読んで、すぐに本屋さんで購入しました。これから先がどーなるのか、凄く楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    めちゃよい!

    これ読んでると年上の人と恋愛したくなります(//∇//) 女の子の慣れてなくていちいちドキドキして照れちゃう感じも初々しくてなんかいいなって思います(*´ ˘ `*)
    すごい好きです!♡

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    コーヒー&バニラ

    学生と社長の恋バナが私が今ハマっているので読んでいたら、内容が学生と社長の恋が実らせていく話しになり結婚していくのかと期待しています!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ピュア!

    こんなにピュアに愛されて羨ましい…!絵も綺麗で個人的に好きだったので、一気読みしてしまいました。主人公が純粋で、羨ましい性格です…!!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    絵が気になり読み始めました。
    主人公の女子大生は健気で可愛いです。
    続きが気になり一気に読んでしまいました!
    今後の展開が気になる作品です!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    悩むぅ

    71話かぁ。
    継続購入意欲が(苦笑)
    無料分だけ読みましたが甘々キュンなはなしですね。
    自分自身、こんな出会いからの恋愛した事ないので、漫画だなぁと思って読みました。

    by ys28k04
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    王道です

    仕事ができてお金があり、顔よしと、できすぎる程の彼と、美人だけど純粋な彼女。王道の内容です。疲れた現実から離れたい時に、オススメです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    きゅんきゅん♡

    リサちゃんがピュアで可愛すぎる!!
    ふたりのラブなシーンがとってもキレイに描かれていて、読んでいてとても幸せな気分になれます。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    良かった

    展開は急すぎたけど、続きが気になる内容だった。自分も大学デビューだったからリサちゃんと同じ感じなので共感できた。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    無題

    ネタバレ レビューを表示する

    絵のタッチも好きだし、すぐにエッチな事にもっていく漫画とは違いなんだか日常にもありそうでドキドキして続きが読みたくなるような内容でした。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー