みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(151ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
展開が早いなって思いましたー。手出すのも早いーーでもカッコいいから全然気にならないですがーベタ甘な感じがすごい好きです。
by ゆきせーちゃん-
0
-
-
5.0
深見さん!
深見さんが完璧すぎて、逆に色々心配になるほどです(笑)
ちょっと頼りない感じもあるリサちゃんですが、頑張ってる姿が可愛い♪by めぇたぁ-
0
-
-
5.0
深見さん、ステキすぎる。
リサを甘やかしすぎる深見さんが、ステキすぎてヤバい。こんなイケメンが、一目惚れしてしまうなんて、ラブストーリーの王道ですね~。二人のいちゃコラ具合も目のやり場に困るくらいですね。でも、二人ともステキなカップルでうらやましい
by まゆはは-
0
-
-
4.0
女性の夢
女性の夢をそのままいく設定。マンガに現実逃避したい人にはオススメ。
ただ、読者を薄っぺらな手法で胸キュンさせよう感がある。中高生はいいかもしれないが、大人の女性は少ししらけるかも。
この人じゃないとダメ!という表現をどう描写できるかが少女漫画家の腕だと思う。
そこをもう少し深く描かないと薄っぺらに感じてしまう。絵はかわいいので、ストーリーに入りやすい。by gjmgjmad-
0
-
-
3.0
無料だから読めるけど課金してまでは読まないなぁ。全体的に話が辛いしいくら漫画でもちょっと想像できにくくて断念。断念したけどまた思い直して再開したけどやっぱりイマイチ。そんな事を3回ぐらいしたけどなかなか良さに辿り着けない感じです。
by 花降る日-
0
-
-
1.0
中身がない
高校生や中学生向きの漫画です。
主人公にイライラしてしまいます。
言いたいことあるなら早く言え!っで感じです。
こんなカップル現実には絶対にいないby kennatu-
0
-
-
5.0
ステキ過ぎる彼氏
深見さんが、カッコよ過ぎてキュンキュンできます。りさもカワイイし癒やされる作品ですね!素直でいっしょうけんめで
by 元宇宙人の地球人-
0
-
-
4.0
恋愛経験が少ないけど、キャンパスでは、美人と称され、持て囃されるが、田舎育ちで免疫がないので、逃げてしまう
by めぐさく-
0
-
-
4.0
無料なので読んでいます。展開が安心して読める、いかにもな少女漫画です。キュンキュンするのは最初の方だけかもしれません。
by にゃーもす-
0
-
-
3.0
激甘
主人公に激甘です。こんなに察してくれる彼氏はいないと思うけど…イケメン、金持ち 漫画なので、楽しく読んでます!
by はくしゅう-
0
-
