みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(1365ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
大学生のリサと会社社長のラブストーリー
年甲斐もなくキュンキュンしちゃってます
素敵なレストランでのデート
甘い同棲生活
全てにドキドキですby 匿名希望-
0
-
-
2.0
彼氏がアラサーってわりにはちょっと子どもっぽい気がしましたが、そこはそれで。ここまでのめり込むだけの理由がよくわからないけど。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
出来過ぎな
イケメン彼氏が出来てお金持ちで大事にされてってパーフェクトな展開だと思うんですが、うまくいき過ぎてて何だか付き合う前にもう少し紆余曲折を経て欲しかったなぁと思いました(^^;
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
きゅんきゅんする!
絵もかわいいし、彼氏もかっこよくて、きゅんきゅんしまくりです!続きが気になるからついつい課金しちゃうくらいです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大学デビューして、みんなからちょっと遠い存在だった主人公。でもほんとは素朴な女の子。それを知ったか知らずか出会ってしまったステキな彼との夢のような恋愛に読んでいるこちらも夢中になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
イケメン社長に一目惚れされて愛されまくりとか現実ありえなさすぎて羨ましすぎる話ですが、ついつい続きがきになる話ですね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
感想はいろいろありますが、とにかく絵がきれい。見応えのあるお話でとても引き込まれました。おすすめです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が綺麗です。ストーリーは…こんな出来すぎた男の人いないでしょ!と思わずツッコミいれたくなりましたヽ(*´∀`)
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
女の子の理想を埋め込んだストーリー
あり得ないくらいの溺愛と都合の良い設定を詰め合わせたストーリーです。社会人を経験していない高校生にはいいかな?大人には、そのあり得なさが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが気になる
登場人物がそれぞれ魅力的で、今後ストーリーがどのように展開していくかすごく気になります!主人公もめちゃくちゃ可愛い。もっとイチャイチャ場面も期待します♪
by 匿名希望-
0
-
