この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(1363ページ目)

  • 巻 完結
作家
配信話数
219話まで配信中
配信巻数
全25巻完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
13,621 - 13,630件目/全17,236件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    面白い!

    純粋に面白い作品です!最初からトントンと2人の関係が進んで行くので、キュンキュンドキドキが止まりません。読みやすい作品でした。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗

    絵が綺麗で購入しました。リサ様可愛すぎる!内容としてはよくある話かなーと思ったのですが、絵が綺麗なのでついつい読み進めたくなりました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    コーヒー&バニラ

    女の子が可愛い!
    あんな優しいイケメンは実際にはいないだろうなーと漫画ならではで楽しんで読んでいます。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    純愛

    大人の男性とのお付き合い…学生時代に憧れたなと懐かしながら、主人公いろんな意味で可愛すぎ!!これからの展開が楽しみすぎる!!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    こんな恋愛してみたいーと思う始まり方。この先の展開がどうなるのか気になってしょうがないです!続き買っちゃおうと思います。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    深見さんの愛が凄いなと思います。
    ただ、リサがクヨクヨと言うか、もっとしっかりした女性のがよかったなと個人的にはヒロインの性格が好きではないです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    甘~い!!

    うけるのは高校生位迄かなあ。
    現実には、こんな完璧な王子様は居ませんが、夢見ても良いよね!マンガだし笑
    キレイな絵で読みやすいです。
    いや、しかし深見さん、諸々完璧過ぎでしょ。
    少女マンガの理想バッチリです!
    主人公リサは、もう少し魅力磨かないとかな。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    絵が良い!

    とにかく、絵が良い。深見さんがいいオトコ過ぎて、ため息が出る。結局毎回同じで甘い甘いお話なのですが、キュンキュンするので、結局全話見てしまったー

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    漫画だから、、、

    ありだけど、現実にこんなんあるかぁーッ!って思いながら リサが可愛いくて❤︎深見さんがカッコいい❤︎
    甘甘だけど 現実味ないけど、現実にあったら 死んでもいいくらい…と 読み進めてしまってます。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:1.000 1.0

    飽きた

    ネタバレ レビューを表示する

    進展がなく、毎回同じことの繰り返し。
    しかも、すぐに絡みのシーン。もうポイントもったいないので読みません。

    by 匿名希望
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー