みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(1303ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵は凄く綺麗です。
シンデレラストーリーなんだろうけど、イマイチ感情移入できないのは、主人公の女の子に魅力がないからかなぁ。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
久々にキュンキュンしてしまいました
リサ様と呼ばれてるぐらいだから、どこぞのお嬢様かと思ったけど、平凡地味系な女の子でましてやファーストキスもまだだった!
さっと現れたイケメンの一目惚れでトントン拍子に恋愛が始まった!
現実でこんなことがあったら、何かの詐欺的なこともあるだろうなぁ…と思いつつも、爽やかイケメンオーラでキュンキュンしてしまいました。
早く続きを読みたいです!!by ポットポット-
0
-
-
1.0
つまらない
評価の高さにつられて無料分を読んだが、ストーリーがありきたりでつまらない。続きは読まなくて良いと思った
by 匿名希望-
4
-
-
5.0
キュンキュン出来るマンガです!
主人公リサと深見さんの出会いから、付き合うまでの流れも、羨ましいなぁと思いながら読みました!
あんなイケメンで仕事もできる大人な彼が出来たらいいよなぁと、現実逃避しながら読ませてもらってます(^^)
絵が綺麗で、イケメンで、お気に入りのマンガです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
恋したくなっちゃう(*^^*)
リサちゃんが羨ましくなってしまいました!!
こんな恋がしてみたいって思っちゃうこと必至!!
たまらーーん(>_<)💕by 匿名希望-
0
-
-
4.0
他サイトで配信分全部読みました
まぁ話にブレがないといいますか…主人公が恋愛初心者の割にぶれなくて好感持てます。秘書さんラブっすね!!わたしは!花嫁修業させてー!!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵もストーリーも何もかも大好きすぎます!深見さんがかっこよすぎて心臓がもちません。まだ途中までなので早く続き読みます!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンってする漫画
羨ましいくらいドキドキ楽しめる漫画です。主人公がとても可愛いのに彼氏がいたことがなかったりひっそり喜んでいたり見ているこっちが初恋している気分になります(*^^*)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
めっちゃきゅんきゅんする!!!
なんであんなにかっこいいのー💗💗💗
やばいわーほんとはまってしまう!ーby 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が好きです。ヒロトさんがかっこよすぎてリサちゃん羨ましいー!こんな美味しい展開、ありますか?って感じ
by 匿名希望-
0
-
