みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(1299ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料で5話まで読みました。好きになるの早いなーと思ったけど、深見さんかっこよすぎるから仕方ない!読んでてドキドキします!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まあよくある
よくある少女漫画のストーリーかな?現実で考えたら例え相手がイケメンでもちょっと引くような出会いだけど。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
理想
まさに理想的な王子様🤴です。リサがこんなに素直なら、そもそも誤解されないんじゃないかな?とも思うけど、それより深見さんが理想的過ぎて何も言えない(*´ω`*)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
(*´`)♡きゅん
こんなこと現実で起きないかしら、、by 匿名希望-
0
-
-
4.0
久しぶりはまった
めちゃくちゃ面白いです。
ポイントが足りなくてまだ全部読んでいませんが、早く読みたくてウズウズしています。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がきれいなので購入しました。
展開が早くて、すぐに付き合っちゃったし、付き合ってからも特に問題なしで、ただラブラブです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ひょんなことから
一目惚れされるって素敵だなーって思いつつ。こういう出会いってほんとに運命を感じてしまう、、ときゅんきゅんしました!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いい!
現実ではありえないイケメンにきゅんとしてしまう。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
深見さんの余裕のある、大人のカッコよさにハマってしまいました。こんな人が彼氏だったら、毎日幸せですね。まだ読んでいる途中なので、なぜ深見さんがリサを選んだのか、そのあたりも気になるところです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
高嶺の花と周りから言われている恋愛未経験の大学生デビューした主人公の彼とのドキドキ感を出しているところがいい
by 匿名希望-
0
-
