この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(1297ページ目)

  • 巻 完結
作家
配信話数
219話まで配信中
配信巻数
全25巻完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
12,961 - 12,970件目/全17,236件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    無料分だけ読みました。2人がイチャイチャしてるところはいいなあ〜と思って見れますが、ふと思うのは、なんで深見さんそんなにリサのこと好きになったの?ってことです笑 一目惚れなのはいいけど深見さんの気持ちがよくわからないまま話が進むのでなんだかなあ...と思います。絵は可愛い!リサも可愛い!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    表紙であまり読む気にならなくて読んでいませんでしたが、無料配信分読んでみると、面白かったです。続き読みたくなりました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    読んでてドキドキした

    ネタバレ レビューを表示する

    ためし読みで気になったので読み始めたらドキドキ、しました。
    リサがまた、モテるのに内気な感じでウブで可愛い!!(笑)こんな愛され方してみたいなあって思いました。でも、順調すぎて少し、先が怖いですね。一波乱ありそうな感じです。絵も好きなので読んでて主人公も深見さんも素敵でした!また続き読みたいなー!!楽しみです!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    癒される

    一目惚れでいきなりこんなゆめみたいな展開になる?と思いつつ優しいオトナのカレの魅力に惹きこまれてしまう。まだ全然恋愛初心者の主人公がどんどんかわいくなっていくのがまたイイね

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ベタな展開

    割とベタな展開だけど、ハズレてなくて面白い。ただ、なぜ主人公が特別モテるのかがイマイチわからなかった。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    甘々キラキラ、女子の憧れが詰め込まれているような話でした!いいなーって思って思わせてくれるようでした!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵も可愛いし、ドキドキしました!
    続きもきになるので、また無料連載が始まったら是非読んでみたいと思いました!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    少し単純すぎる

    ネタバレ レビューを表示する

    設定が甘いというか単調な感じがします。ヒロインにもう少し愛される魅力があるといいかと思います。少しダラダラしたお話かな

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    読みやすいです

    話も分かりやすくて少女マンガ独特のどろどろ展開とかがなくイライラすることもなく読めます。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    うん、かわいい!

    ネタバレ レビューを表示する

    すごく人気の漫画なんで、とりあえず無料分だけお試ししました。女の子がすんごくかわいい!!出会いのシチュエーションが無さそうでありそうでってギリギリで嫌悪感はありません。絵がお上手なので読みやすいです!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー