みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(1285ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
社長と女子大生
まだ大学生なのに社長と出会ってから恋愛するの凄すぎて憧れもありますね。社長と恋愛するのがとても大変さしか考えなかったけど、実際に交際してみたいなと少しありました(笑)勝手な妄想ですが、この話の先がとても気になるので楽しみしています!
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料分を読みました
無料分を読みました。
なんだか軽いお話で、丁寧な心理描写的なものはありません。。。
絵はキレイです。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
モテ系の実は未経験な女子とイケメン金持ちおっさん。いきなり出会っていきなり好きになってなんだこの浅い設定と浅い展開。途中で読むのをやめました。
by 匿名希望-
6
-
-
5.0
少女漫画なのに、びっくりするほど性描写が多いけど、マンガがとてもきれいで、
話はとてもあまくてわくわく、ハマる!次がどんどん読みたくなる。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
深見さんがとにかくカッコいい!
こんな人にめちゃくちゃ愛されてるリサは本当に幸せだと思う。
絵も綺麗で読みやすいのも良いです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が可愛いです。ザ少女漫画って設定ですが…モテモテ主人公が実は純粋で、大人イケメンハイスペック男性に本気で好かれる…羨ましい限りです。笑 主人公も嫌味がないので、さらりと読めますね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めちゃめちゃきゅんきゅんして 最高の おはなしです!!。゚(゚´ω`゚)゚。
最高!!!。゚(゚´ω`゚)゚。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
胸キュン
年上好きな方はめちゃくちゃ憧れ。タメだったり年下だったり、今までの理想が絶対に変わる!結婚13年目、恋愛を忘れていた私がこんなに胸キュンするなんて…それもまた13年ぶり(笑)本当にオススメ!読めば読むほど、深見さんが純粋ってわかる。色々な方が読める!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
うーん
大人のおとこに、ひとめぼれされたら、好きじゃなくても酔っちゃいそうです。お金もある、しかもイケメン、やさしい、言う事なしですね
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
深見さんがとにかく素敵!大人でお金持ちでイケメンで優しい人に溺愛されてるリサちゃんが羨ましすぎる!!
by 匿名希望-
0
-
