みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(1284ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
田舎から上京したての奥手な超美人女子大生が、超イケメンサラリーマンに一目惚れされるところから始まります。彼がめっちゃイケメンだし彼女の奥手具合も好感持てます。好きな展開です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
夢のような
夢のようなシンデレラストーリー!!絶対に現実的にありえないと思いつつ、すっごくハマります!!ワクワクドキドキのストーリー
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
表紙より中身の方が絵が綺麗でかわいかったです。話の内容は漫画らしくあり得なさそうって思ってしまいましたが、平和な内容なので安心して楽しめます
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
非現実的なストーリーで続きが気になります!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
きゅんってなる
毎回幸せな気持ちになれます!
主人公の純粋な性格がすごく可愛くて、深見さんがとにかくかっこよくて!愛されるって幸せだなぁと感じられる作品です。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ついつい買ってはしまったが、主人公の彼がよくよく考えれば犯罪行為ばかり。
作者が男性なのか、あり得ないくらいの男性至上主義。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ステキすぎる。。
こんな人が実際いたら、出会ってみたいです!
それも社長と大学生…
地位は違っても、愛が勝るんですかねー。胸がきゅんきゅんする作品です。
続きが気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
激甘
唐突に溺愛されててビックリしましたが、後々捕捉エピソードが出てきます。
鬱展開の作品を読んだ後とかに、この作品を見て心を落ち着かせたりしてます 笑
それくらい安定の激甘です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
どちらも選べない感じがドキドキしちゃう。
続編が出るのが楽しみです。
今後の展開も気になるが、もう1つのカップルも気になります。
後、秘書も気になりますね。-
0
-
-
5.0
キュンキュン
現実では有り得ない
甘い日々を送る2人に
キュンキュンです。
2人の事も気になるけど!
なっちゃんの方も気になりますby 匿名希望-
0
-
