みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(122ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
これぞ!THE☆少女漫画!
最初は、無料の58話分しか
読むつもり無かったのですが、
深見さんの色気と好きが溢れ出る感じがたまらなくて
ガッツリ課金して読んでしまいました!
普段はもっと濃厚な物を読むのですが
純粋な恋愛漫画で、癒されています!
女の子が欲しい言葉をくれる深見さん
イケメンすぎる…(/ω\)!かっこいい!♡(°×°)///
ただ、ずーーっとりさちゃんが
『深見さん』と呼び続けているのだけは
どうも『?』ですね…
最初は恥ずかしいからという理由で苗字で呼ぶのもわかるのですが
深見父に会った時ですら、『宏斗さん』と呼ばないのはどうなのかな?と思いました。
結婚が決まった後半でも、ずっと深見さんのままなので
もういい加減宏斗って呼んであげて…
って思いましたね…
そこだけ以外は素敵だったので星4つです!by AOUNO-
0
-
-
4.0
絵が好み
絵がキレイで読み始めました。
深見さん、ハイスペ彼氏でリサちゃんが羨ましいーー!!
ライバルも出てきてヒヤヒヤ。
早く安定した関係にしてあげてくださーーい!by ko-mimm-
0
-
-
5.0
深見さんは理想的!
深見さんのリサへの溺愛が本当に伝わってきます。こんな人に出会えたら自然と結婚したくなるんだろうなと思います。
by Mary0128-
0
-
-
3.0
この年の差は
一回り下の女の子との恋愛の話なのかな。今の時代じゃ少し嫌悪感がでちゃうけど…。漫画だからありなのか?!
by hato_hahaha-
0
-
-
3.0
色々ありますが
色々ツッコミどころはありますが、現実ではあり得ない訳ですからエンタメとして楽しめばいいかと。ただもう少し中身のある主人公像でないと、何でこんなに好きになるかが理解不明。
by あきまんじろう-
0
-
-
4.0
面白いけど、ワンパターン
20歳の女の子が32歳のおじさんとお付き合いしてる話ですが、とにかく憧れシーン満載、お約束のベットシーンで安定して読める。
by あらいさばさ-
0
-
-
3.0
微妙。
初めはヒロイン可愛いと思ってたけど、だんだんリアクションがちょっとめんどくさいです。
大学では「リサ様」って高嶺の花になるほどなキャラなのに実は人間関係馴れてないだけって設定も最早意味あるのかな…
もっとツンデレみたいな学校ではあくまでクールみたいな芯がある子ならいいけど。そこに大企業の社長とか相手がぶっ飛んでて微妙。
しかもほとんど一目惚れで溺愛しかされてないって…。波乱もほとんど無い。結局エロ方向に持ってきたいのかなー…。現実味が全く無いです。
個人的にはただの若い子好きな変態社長みたいな感じしかしない。
イケメンてことだからまだ許されるんだろうけど結構ストーカー思考な感じも感情移入出来ない。
まあ絵は可愛い方かな。by 柚茄-
0
-
-
3.0
ハイスペックイケメン社長に溺愛される。
女の子が憧れそうで有り得ないシチュエーションのオンパレード。
展開が強引すぎてイヤイヤイヤそれはないやろー(笑)って思うけど、続きを読むのをやめられないby 8♪-
0
-
-
1.0
いつ本題に入るのかと読みすすめましたが、ずっと冒頭の調子で近年稀に見る内容のうすさにびっくり!
by popopoedm-
1
-
-
5.0
これからの二人の関係性が気になります!
主人公には絶対に幸せになってもらいたいなぁと思いながら読んでます。by shuu0824-
0
-
