みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(1142ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
甘々の話ですね。少なからず、女の子みんなの夢かなぁと思いました。32歳であんなにしっかりした人いるかなぁ?
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
マンガで夢見れる!
現実離れしたお話だけど、マンガみてると、夢見れるし、ドキドキするのがいい!
こんな体験してみたい!
すてき!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
深見さん❗️
こんなハイスペック彼氏に溺愛されてみたーい❗️
非現実的ではあるけど、誰かをとても好きになる感覚を思い出しました。
深見さん素敵すぎ。
私もリサになりたい…by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキ
すごーく愛されてる気分になれる漫画です。
読みながらほんわか、ラブラブな恋愛してる感じになれます。ここまで愛されたい!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
年上で完璧な人が好きなので、本当ハマりました!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんな何もかも完璧な男性がいたらいいのに!と思うほどすべてが素敵過ぎる。りさも外見はキラキラしてるけど、中身はピュアで可愛いです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
良いと思います
全体的にラブラブストーリーでカップルの喧嘩はあまりないかんじですが、深見さんがかっこよすぎるし、りさも可愛すぎるからついつい見てしまいます。現実ではあり得ないことの繰り返しなので見てみてとても面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい。大学デビューしたかわいい女の子。恋愛経験ゼロからいきなりハイスペックな彼とひょんなことから出会い…
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
羨ましい❤️
現実では、ありえないストーリーだけど
あんなにカッコイイ深見さんに愛されているリサちゃんを見ていると羨ましい❤️
疲れている時の現実逃避には、もってこいな感じです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ずっとドキドキします!!
深見さんイケメンすぎるし、、、現実絶対居ないし、だからドキドキして少女漫画らしくて、もうかなり読んでしまっています。最後まで読みたいと思います。by 匿名希望-
0
-
